Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296]

きゃあ~~すごい期待してしまいました

ほんのり暖かかったら良かったかも
それとも相棒が必要だった?(笑)

でも、その上目づかいが充分可愛いですよ
いよいよ明日TAKEOFFですね
楽しんできてください

HAVE A NICE FRIGHT!

[C298]

気になりますね~・・・

1.セオリー通り鍋が出来上がる。
2.やっぱり鍋は振ってなんぼ!
3.来るべき震災に備えて頭に被る。

どうしたんでしょう?

びび様・・・。
  • 2007-10-27 22:44
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C300]

>桃戸千様
明日です~!!
ここ何日か貧血が酷くてすぐ寝ちゃうので、
会場で寝たりしないか実はドキドキなんです…。
あー早く賢太郎さんに会いたい!!!

やっぱり、猫は鍋=入るもの とは考えないみたいです。
土鍋だったらOKかしら…。


>かぜのお~様
飼い猫の冷たい目線はちょくちょく浴びてますが、
今日の冷たい目線は一層すごいものでした…。
ちょっとだけフンフンと匂いを嗅いではいましたが、
それだけでした…。
最初『猫鍋』の噂を聞いたとき、
(えっ。そんな残酷なことがインターネットで話題になってるんか!
 確かに、ちょっと味はふぐに似ていて、
 陸河豚、なんて呼ばれたという話は聞いたことあるけど…)
なんて恐いことを考えてしまった自分は、いろいろダメだと思いました。
  • 2007-10-27 23:31
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C301]

ビビ様かわいすぎ~。

そんで、貧血大丈夫ですか?
人事だと思えない(笑)。
私も最近、貧血がひどくって、寝てばっかりいます。
鉄剤飲みつつ、頑張ってます(笑)。

明日いよいよですね。
楽しんできてくださいね。

[C302]

>kitacha800様
貧血からくるのか、けっこう酷い偏頭痛と戦いながら
離陸してきましたよー!!
久しぶりにみる小林氏の手は
矢張り美しかった…。ハァ。(ため息が出るほど!!!)

鉄分って、体の中に貯めてあって、
どんどん使っていったらどんどんなくなっちゃうそうです。
20代後半からこっち、どんどん浪費する一方だから、
これっぽっちも貯めることができないのですね。
今の私は、たぶん
事故とか刺されたりとかして
ちょっと血がでたら
すぐ死んじゃうんじゃないかと思います…。
  • 2007-10-28 20:42
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/471-41acf4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの鍋みたいに

ビビー!!
なんか、滅茶苦茶可愛いアイデアで
大ヒットでウハウハだって!!!

ちょっと、
ちょっと、
二番煎じ狙ってみようよ!!

さあ!!
思う存分、これに!!!!!

2007102701.jpg


「………」

2007102702.jpg


「で、ボクにこれをどうしろと?」



…いや、ごめん、
わたしが悪かったよ…。
なんでもないよ…。
スポンサーサイト

コメント

[C296]

きゃあ~~すごい期待してしまいました

ほんのり暖かかったら良かったかも
それとも相棒が必要だった?(笑)

でも、その上目づかいが充分可愛いですよ
いよいよ明日TAKEOFFですね
楽しんできてください

HAVE A NICE FRIGHT!

[C298]

気になりますね~・・・

1.セオリー通り鍋が出来上がる。
2.やっぱり鍋は振ってなんぼ!
3.来るべき震災に備えて頭に被る。

どうしたんでしょう?

びび様・・・。
  • 2007-10-27 22:44
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C300]

>桃戸千様
明日です~!!
ここ何日か貧血が酷くてすぐ寝ちゃうので、
会場で寝たりしないか実はドキドキなんです…。
あー早く賢太郎さんに会いたい!!!

やっぱり、猫は鍋=入るもの とは考えないみたいです。
土鍋だったらOKかしら…。


>かぜのお~様
飼い猫の冷たい目線はちょくちょく浴びてますが、
今日の冷たい目線は一層すごいものでした…。
ちょっとだけフンフンと匂いを嗅いではいましたが、
それだけでした…。
最初『猫鍋』の噂を聞いたとき、
(えっ。そんな残酷なことがインターネットで話題になってるんか!
 確かに、ちょっと味はふぐに似ていて、
 陸河豚、なんて呼ばれたという話は聞いたことあるけど…)
なんて恐いことを考えてしまった自分は、いろいろダメだと思いました。
  • 2007-10-27 23:31
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C301]

ビビ様かわいすぎ~。

そんで、貧血大丈夫ですか?
人事だと思えない(笑)。
私も最近、貧血がひどくって、寝てばっかりいます。
鉄剤飲みつつ、頑張ってます(笑)。

明日いよいよですね。
楽しんできてくださいね。

[C302]

>kitacha800様
貧血からくるのか、けっこう酷い偏頭痛と戦いながら
離陸してきましたよー!!
久しぶりにみる小林氏の手は
矢張り美しかった…。ハァ。(ため息が出るほど!!!)

鉄分って、体の中に貯めてあって、
どんどん使っていったらどんどんなくなっちゃうそうです。
20代後半からこっち、どんどん浪費する一方だから、
これっぽっちも貯めることができないのですね。
今の私は、たぶん
事故とか刺されたりとかして
ちょっと血がでたら
すぐ死んじゃうんじゃないかと思います…。
  • 2007-10-28 20:42
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/471-41acf4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


