Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/488-ec080ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ

「バイバイ、3兄弟。」



千秋楽前日、
ちょっと淋しげで、
お祭りが終わる予感があるような、
それでいて、ものすごくはしゃいでいるみたいな、
そんな公演でした。


前から3列目でみた賢太郎さんは、
背がすごく高くて、
なのに頭が小さくて、
足とか超長くて、
手が滅茶苦茶きれいで、
髪の毛とかサラサラそうで触ってみたくてたまらなくて、
すごく恰好良いよー!
恰好良いよー!!


アンケートの最後には
さり気に
「大好きです!!!!!」と、
ちょっと告白入れてきちゃったはあと


会場をでたら、
円盤?をゲットした方が写真を撮らせてくれました。
2007110402.jpg


建物を出たら、
鰯雲が綺麗でした。
2007110401.jpg



この舞台が観れて、本当に良かった。
今回はちゃんとDVDになるのかな?
賢太郎さんの作品はなんとなく、
最早DVD化が義務付けられてる気がします。
舞台で見れなかった人のために。
この先、新しく彼の作品のファンになる人のために。


公式ホームページには、
賢太郎さんの、
「新しいの、つくろ。」、とのコメントがありました。
いつもさむしんぐにゅー。(意味不明)
彼は、
今度はどんなものを魅せてくれるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/488-ec080ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


