Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/501-7c3c83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライヤー

フライヤーというボキャブラリーは、
ラーメンズを好きになるまで
ありませんでした。

「チラシ」でした。

今回のフライヤー、
凄くお金かかってるねー、とは、
グッズ売り場で後ろに並んでた女の子たちが
話していた感想です。
表面に引っかき傷があって、
それが凄く凝っていて、お金もかかってるだろうと話してて、
なるほどなー、と思いました。


ここから先は、
舞台の上にいた
3人のフライヤーが出てくる
ネタバレになります。
フライヤー(チラシ)の感想を
フライヤー(空を飛ぶ人)に引っ掛けて。
でも、たいした話ではないです。
ちょっとした感想です。





ここから先
ネタバレあります。







会社の机のフライヤーを
『TEXT』から『TAKEOFF』に模様替え。
ただ、今回は写真だから、
裏面にしてて、
仕事の最中に眺めてます。

で、思いました。


裏面を作ったのは、

篠田さんじゃないかしら!!!!!




ずれてる。
すっごく、字がずれてる。
もう、初手からずれてる。

あ「篠田さん、なんでここにカッターで切り込みいれちゃうんですか!!」
し「自分、不器用ですから…。」
お「俺の作ったスタンプがこれじゃあ台無しだなあ~!!!」

仕事中(修羅場じゃ)
そんなことを考えました。
和みました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/501-7c3c83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


