Entries

スポンサーサイト


コメント

[C379]

友達…少ないっすね~自分も。
知り合い以上友達未満は居ますが…
友達を作ろうと積極的に動いた時期もありましたが
そういう方達とは長続きしませんね。

メール…来ませんね~殆ど。
登録サイトからとスパムは多いですが^^;

筋少、聴いてよく籠ってましたね。
(今でも好きですが…^^;)

それでもこのBlogの中で知り合った方達との縁は大切にしたいですね。

数多有るBlogの中で訪問したり、されたり…
それは確かに米櫃の中に手を入れてその手にくっついてきた米かも知れないですが…
偶然以上必然未満を感じてしまいます。


これからも宜しくです^^

あっ!またスパムが入って来たっ!orz
  • 2007-11-15 13:01
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C381]

>かぜのお~様
星の数ほどのブログとかサイトのなかで
毎日訪問したりされたり
コメントしたりしていただいたり
普通に暮してたら多分出会うことがないのに
ネットって
すごいな~
と思います。
サザンの『01MESSENGER 〜電子狂の詩〜』なんかを逆説的に聴きたくなったりしますね。
この曲がまさに歌っている闇の部分に、先の「迷惑メール」「詐欺メール」も入ってると思ったりします。
  • 2007-11-16 23:12
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/509-84e8cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこむ

お友達は、あんまりいません。

メル友、皆無。
メールがきたら大体家族からです。
電話も大抵家族からです。

携帯電話を忘れて初めて気づく不便さがあるけれど
もう一つ誰にも縛られない自由に気づくんだけど、
それでもやっぱり持ちたい携帯電話なのです。

で、
今日は仕事中にメールが入ってました。
誰からかな?


………

詐欺メールでしたー!!!

ちゃんちゃんオンプB2


あー、へこむねー。
別に何かを期待してるんじゃないけど、へこむねー。

というわけで、
最近流行っているらしいです。
書面には、具体的なことは一切書いてありません。
登録したなにかが有料に切り替わっていて、
その値段が膨れ上がってきているので
どうにかしたいなら連絡すべし、という内容のメールでした。

こういうメールがきたら、
とりあえず無視が一番だそうです。
役所とか、消費者センターのページでも警告されてました。

皆様方、ご注意下さい。
スポンサーサイト

コメント

[C379]

友達…少ないっすね~自分も。
知り合い以上友達未満は居ますが…
友達を作ろうと積極的に動いた時期もありましたが
そういう方達とは長続きしませんね。

メール…来ませんね~殆ど。
登録サイトからとスパムは多いですが^^;

筋少、聴いてよく籠ってましたね。
(今でも好きですが…^^;)

それでもこのBlogの中で知り合った方達との縁は大切にしたいですね。

数多有るBlogの中で訪問したり、されたり…
それは確かに米櫃の中に手を入れてその手にくっついてきた米かも知れないですが…
偶然以上必然未満を感じてしまいます。


これからも宜しくです^^

あっ!またスパムが入って来たっ!orz
  • 2007-11-15 13:01
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C381]

>かぜのお~様
星の数ほどのブログとかサイトのなかで
毎日訪問したりされたり
コメントしたりしていただいたり
普通に暮してたら多分出会うことがないのに
ネットって
すごいな~
と思います。
サザンの『01MESSENGER 〜電子狂の詩〜』なんかを逆説的に聴きたくなったりしますね。
この曲がまさに歌っている闇の部分に、先の「迷惑メール」「詐欺メール」も入ってると思ったりします。
  • 2007-11-16 23:12
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/509-84e8cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


