Entries

スポンサーサイト


コメント

[C383]

大丈夫。
ゆふびびさんの背中にも羽が見えるよ(小林さん風 笑)

あびるくん、空を飛べてよかったね。

3兄弟はみんな小林さんの分身のような気がします。
小林さんも飛べてよかったね。
みんながいて、よかったね。

[C385]

>kitacha800様
アビル君の、自分探しの旅…。
ちょうど、私達の世代の流行言葉なんですよね。
私は、周りの人が自分探しを始めるのを、ただただ眺めているだけだったです。
空を飛ぶよりも
下から飛ぶ人を見上げている方が
性に合ってるは合ってるのかもです。
  • 2007-11-17 21:27
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/511-371d27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビル君。

アビル君へ。












知ってるよ。



君の事を、
私はすごく知ってるよ。





アビル君は、
痛みを感じることがすごく嫌だったことを。




解ってるよ。

アビル君が、
傷つくくらいなら、そこから離れることを厭わないことを。




絶対、人から裏切られない方法を、
君も知っていたけど、
私も知っている。

それは、とても簡単なこと。

他人と打ち解けず、

心を開かず、

孤独に彷徨えばいい。

でもそれは、
簡単そうに思えるけど、
実はすごく難しいこと。

孤独を貫く意志を保つことは、
よっぽど我を強く持たなきゃならないから。



君は独りで強く彷徨っていたはずだったのに、
いつの間にか、
2人の仲間と飛ぼうとしてた。

仲間を作ったとたん、
やっぱり裏切られた。


やっぱりだめだ。
やっぱりだめなんだ。
人間なんてこういうものなんだ。

そうだ、
人間なんて、そういうものなんだ。
利己主義の塊。
むき出しのエゴイズム。
所詮、
他人の痛みなんか、百年だって我慢できるんだよ。


でも、
それだけじゃ味わえないことがある。
誰かと一緒に何かを成し遂げた充実感。
楽しさ。
それは、
独りじゃ永久に解らない感情。

君はそれを味わうことがないまま、
彷徨っていたんだ。



このストーリーが描く奇跡は、
空を飛んだことじゃない。

君の仲間が
篠田さんであり、
織部さんだったこと。


それこそが
奇跡だったんだ。



初めての手ひどい裏切りを君に与えた
篠田さん。
絶望に押しつぶされる前に逃げようとした君を、
引き止めた織部さん。


ずっと、
ずっと、
他人から逃げていた君に向かって、二人は叫んでるかの様。

直視しろ!!!!

逃げるな!!!!



だから、
だから、
君は空を飛べたんだ。

この2人と一緒だったから、
君は空を飛べたんだ。

ずっとずっと、焦がれていた空を
HAEと一緒に飛べたんだ。



私はまだ
空を飛んでる君を見上げている。
青い空を見上げている。
君の飛んでいる空は、
とても気持ち良さそうで。

スポンサーサイト

コメント

[C383]

大丈夫。
ゆふびびさんの背中にも羽が見えるよ(小林さん風 笑)

あびるくん、空を飛べてよかったね。

3兄弟はみんな小林さんの分身のような気がします。
小林さんも飛べてよかったね。
みんながいて、よかったね。

[C385]

>kitacha800様
アビル君の、自分探しの旅…。
ちょうど、私達の世代の流行言葉なんですよね。
私は、周りの人が自分探しを始めるのを、ただただ眺めているだけだったです。
空を飛ぶよりも
下から飛ぶ人を見上げている方が
性に合ってるは合ってるのかもです。
  • 2007-11-17 21:27
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/511-371d27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


