Entries



コメント

[C386]

これ、良いですか?
塗った後ネコに触っても大丈夫ですか?
  • 2007-11-18 11:42
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C387]

>かぜのお~様
塗ったあと、
もみ手、もみ手、もみ手、
すり込み~、すり込み~、すり込み~すると
しっとりいい感じに手に成分が吸収されるので、
ネコに触ってもイヌに触ってもカメに触っても
大丈夫だと思いますよ!
でも、寝る時に塗って寝るのがいいんじゃないかと思います。
※少しだけ、薬品っぽい香りはします。
 
  • 2007-11-18 23:20
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C388]

あ、冒頭の曲、すきです・・・

かわいい・・・このハンドクリーム。
桃の花仕様の製品ってあんまりないし。
もうすでに購入済みだけど買っちゃおかな・・・

[C390]

>shimz様
冒頭の曲、中学校の頃、合唱コンクールで歌いました。みんな、やる気がなくって、淋しい思い出の曲です…。

このクリーム、よく見るといろんなドラッグストアにちょこん、と置いてあります。
地道な定番商品みたいです。
ヘチマコロン的な。
かかとのガサガサにすごく効きますよ~。
ただ、入れ物はガラス製で重いです。
落下に注意です。
  • 2007-11-19 01:10
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/514-48fe4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬がくる前に

冬がくる前に


もう一度あの人に~オンプB2
じゃなくて、


かさかさ対策しなきゃ!!!

今使ってるハンドクリームがすごく好きなので
紹介しちゃいます!!

オリヂナル株式会社
ピンクのハンドクリームももの花
ビタミンE配合
http://www.original-co.jp/bcf_shop/getProduct.do;jsessionid=4B2C0659FA253258AD48BCCF6F03BC3C?pid=5357990&cid=4550201084951823115%2C4735601086675676764

蓋をあけるとショッキングピンクでビックリしますが、
兎に角、気持ち良い!
かかとのガサガサにも使ったりしてます。

今時、
ブランド志向の嵐で、
ハンドクリームもバカ高いじゃないですか。
でも、すごくいいブランドのクリームって、
案外おしろいとか、香料の香りもきつかったりする時があったりして、
もし自分に合わなかった時、
悔しいじゃないですか!!

こういうリーズナブルな商品で、
使い勝手のいいものを見つけたとき、
すごく嬉しいです。

もちろん、
万人の肌に合うハンドクリームなんてないと思いますが、
肌が弱い体質で、いつも手がガサガサになっちゃう妹さんが、
これだったら使える、と愛用するようになったので
こうしてブログでオススメしてみたわけでした。

急に冬になりましたね。
水曜日はカエルがいたというのに…。

コメント

[C386]

これ、良いですか?
塗った後ネコに触っても大丈夫ですか?
  • 2007-11-18 11:42
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C387]

>かぜのお~様
塗ったあと、
もみ手、もみ手、もみ手、
すり込み~、すり込み~、すり込み~すると
しっとりいい感じに手に成分が吸収されるので、
ネコに触ってもイヌに触ってもカメに触っても
大丈夫だと思いますよ!
でも、寝る時に塗って寝るのがいいんじゃないかと思います。
※少しだけ、薬品っぽい香りはします。
 
  • 2007-11-18 23:20
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C388]

あ、冒頭の曲、すきです・・・

かわいい・・・このハンドクリーム。
桃の花仕様の製品ってあんまりないし。
もうすでに購入済みだけど買っちゃおかな・・・

[C390]

>shimz様
冒頭の曲、中学校の頃、合唱コンクールで歌いました。みんな、やる気がなくって、淋しい思い出の曲です…。

このクリーム、よく見るといろんなドラッグストアにちょこん、と置いてあります。
地道な定番商品みたいです。
ヘチマコロン的な。
かかとのガサガサにすごく効きますよ~。
ただ、入れ物はガラス製で重いです。
落下に注意です。
  • 2007-11-19 01:10
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/514-48fe4ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


