Entries

スポンサーサイト


コメント

[C418]

こんばんは。
「お前、本当は出たがりだよ!!!」のやり取りが大好きです(笑)。おどおどしてる仁さんがおかしくって。
確かにかわいいですよね。

[C419]

>kitacha800様
3人のトークを通じて、
私達には見せてくれない賢太郎さんの
芸人仲間達に見せる素顔が
ちょっとみえるんですよね~。
しかし、
仁さんは賢太郎さんをいい意味で恐れてますね。
遅刻事件の時も、
賢太郎さんが来てるかと思って怯えてるのが
また、可愛いです。

[C420]

こんばんは。
ちょうど今日、「OMOSHIRODVD 2」の方を借りてきたので、思わぬ偶然にビックリしてしまいました(笑)。

仁さんはトークでもコントでも見事にグダグダでしたよね…
観に来た奥さんに「エレキに甘えすぎ」とダメ出しされたというのも納得です(笑)。
でも可愛い、と思ってしまうファン心理。あんなにオウム返しなのに(笑)。
2も大体そんな感じで楽しいですので、ぜひご覧になってみてください(笑)。

…それにしても流出のお客さんは、やっつんの「このアゴなし!」に笑いすぎだと思います。

[C421]

>いちのせ様
おーすごい偶然ですね!!
いや、でも偶然じゃないのかも…。
私はトゥインクルのライブ情報つながりで観たくなった気がします。観にいけないならせめて、せめてエレ片をば…。
そんな深層心理かもしれません。

「アゴなし!!」のくだりは多分、
やついさんの呼吸というか、
笑いのセンス炸裂のために、
笑わされてしまうんじゃないかと思います。
っていうか、
私も爆笑しちゃいました…。
奥さんにもダメ出しされたんですね…。
「ラーメンズ」ではあまりお眼にかかれないグダグダさですね。

ちなみに、一週間後に
『OMOSHIRODVD 2』を借りる予定です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/537-b00e0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウジウジしないで

モジャモジャしようよ!!!


というわけで、
今更ながらエレ片を借りてきましたー!!
「エレカタ」を「エレヘン」と間違って覚えてしまい、
頭の中では「エレヘン」と言ってしまうのです。

エレ片 OMOSHIRO DVDエレ片 OMOSHIRO DVD
(2006/08/25)
エレ片

商品詳細を見る


あと、『流出!エレ片ライブ』も借りたけど、
こっちはアマゾンに画像がなかったの。



動画サイトで見かけたネタもいくつかあります。


3人のフリートークが、すごく面白い!!
たまに出る小林賢太郎話が、すごく面白い!!

仁さんの名言、
「お前、本当は出たがりだよ!!!」は
『流出…。』に収録されてます。
西鉄ホールのくだりは、動画だけだとワケがわからなかったですが、
全編を通して観てやっと意味がわかったら
めちゃくちゃ面白い!!!

仁さんの遅刻事件は『エレ片OMOSHIRODVD』に収録されてます。
これも、最初からちゃんと観たのは初めてでした。
栽培マンにやられたヤムチャのような…。が
最初から観てちゃんとその場面を観たら
めちゃくちゃ面白い!!!


観ていてわかったのは、
仁さんが賢太郎さんの手から放たれると、
それはつまり
かっきりした脚本の枠内からはみ出すと

とたんにグダグダ度がアップするんだなぁ。

そんな仁さんが
カワイすぎる…。


スポンサーサイト

コメント

[C418]

こんばんは。
「お前、本当は出たがりだよ!!!」のやり取りが大好きです(笑)。おどおどしてる仁さんがおかしくって。
確かにかわいいですよね。

[C419]

>kitacha800様
3人のトークを通じて、
私達には見せてくれない賢太郎さんの
芸人仲間達に見せる素顔が
ちょっとみえるんですよね~。
しかし、
仁さんは賢太郎さんをいい意味で恐れてますね。
遅刻事件の時も、
賢太郎さんが来てるかと思って怯えてるのが
また、可愛いです。

[C420]

こんばんは。
ちょうど今日、「OMOSHIRODVD 2」の方を借りてきたので、思わぬ偶然にビックリしてしまいました(笑)。

仁さんはトークでもコントでも見事にグダグダでしたよね…
観に来た奥さんに「エレキに甘えすぎ」とダメ出しされたというのも納得です(笑)。
でも可愛い、と思ってしまうファン心理。あんなにオウム返しなのに(笑)。
2も大体そんな感じで楽しいですので、ぜひご覧になってみてください(笑)。

…それにしても流出のお客さんは、やっつんの「このアゴなし!」に笑いすぎだと思います。

[C421]

>いちのせ様
おーすごい偶然ですね!!
いや、でも偶然じゃないのかも…。
私はトゥインクルのライブ情報つながりで観たくなった気がします。観にいけないならせめて、せめてエレ片をば…。
そんな深層心理かもしれません。

「アゴなし!!」のくだりは多分、
やついさんの呼吸というか、
笑いのセンス炸裂のために、
笑わされてしまうんじゃないかと思います。
っていうか、
私も爆笑しちゃいました…。
奥さんにもダメ出しされたんですね…。
「ラーメンズ」ではあまりお眼にかかれないグダグダさですね。

ちなみに、一週間後に
『OMOSHIRODVD 2』を借りる予定です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/537-b00e0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


