Entries

スポンサーサイト


コメント

[C438]

今夜はまた一段と冷えます。
暖かい猫を抱いてうとうとしたいっす!

そう言えば・・・
今は夜も明るいから星が見えない・・・
昔は天の川もちゃんと見えたのに・・・。
  • 2007-12-10 23:36
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C439]

私も端の席好きです。
人に囲まれているのが嫌いなのか、自分でもよく分からないですが。
耳を塞いで歩けません、周りが見えなくなってしまうから。
話さない生き物のおかげで回復に繋がるとき、動物の神秘を感じます。
「自分以外」ってよく分からないです。

[C440]

>かぜのお〜 様
昔、プラネタリウムに行った時、都会の光を全部消してどのくらい星が見えるかのシュミレーションをしてました。
私達はすごい星空を失ってしまったんだなぁ…。
都会だと見えるのはせいぜい3等星、4等星くらいまでですね。でも、この時期はオリオン座とか昴とかが綺麗にみえて嬉しいです。空気は冷たいけれど。


>シキミ様
私は街中を歩く時、極力周りと接触したくないのかもしれません。音楽を聴きながら歩いていると安心するんですよね…。
こういう気分の時に猫の眼を見つめると、
悲しげにみえます。
触ろうとしたら噛まれました…。
悲しげに見えただけで、実は怒っていたようです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/546-eb6b667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題


端の席が好きなのは
片側には誰もいない安心感があるからです。


歩く時に必ず音楽を聴いているのは
雑沓で耳を塞いでいないと怖いからです。


星の光が綺麗に輝いているのは
暗闇の中を歩いているからです。


そんな時は
猫を抱いた暖かささえ、
切なかったりするのです。
スポンサーサイト

コメント

[C438]

今夜はまた一段と冷えます。
暖かい猫を抱いてうとうとしたいっす!

そう言えば・・・
今は夜も明るいから星が見えない・・・
昔は天の川もちゃんと見えたのに・・・。
  • 2007-12-10 23:36
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C439]

私も端の席好きです。
人に囲まれているのが嫌いなのか、自分でもよく分からないですが。
耳を塞いで歩けません、周りが見えなくなってしまうから。
話さない生き物のおかげで回復に繋がるとき、動物の神秘を感じます。
「自分以外」ってよく分からないです。

[C440]

>かぜのお〜 様
昔、プラネタリウムに行った時、都会の光を全部消してどのくらい星が見えるかのシュミレーションをしてました。
私達はすごい星空を失ってしまったんだなぁ…。
都会だと見えるのはせいぜい3等星、4等星くらいまでですね。でも、この時期はオリオン座とか昴とかが綺麗にみえて嬉しいです。空気は冷たいけれど。


>シキミ様
私は街中を歩く時、極力周りと接触したくないのかもしれません。音楽を聴きながら歩いていると安心するんですよね…。
こういう気分の時に猫の眼を見つめると、
悲しげにみえます。
触ろうとしたら噛まれました…。
悲しげに見えただけで、実は怒っていたようです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/546-eb6b667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


