Entries

スポンサーサイト


コメント

[C441]

ゆふびびさんこんばんわー

しまった!
ドラマ「SP」の仁さんに夢中?で見逃してました!
先ほど調べたらうちのお店にはもう在庫がないみたいです。

…他店(よそ)で買おうかなぁ(汗)
  • 2007-12-12 01:15
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C443]

ゆふびびさんっっっ(おもしろすぎて震えてるの図)

私も同じような想像します

だけどね、ほら 「僕も最近早起きにやりましてね」って言ってるでしょ

本人も反省してると思うの
あとは・・・      お察ししましょう

[C444]

 (笑)
 真っ先に思い出したのはツグノフの台詞「普通の人は表じゃなく裏に興味があるの。」「確かに人は裏と表があり裏のほうが面白い。」です。的確すぎて印象深かったです。
 それにしても妄想が素晴らしい。完璧です。

 ラーファンの恐ろしさは十分承知なので、売り切れ表示出ても大して驚きませんでした。「見つけたら違法手段じゃない限り、すぐ買う」が基本なので。ようやっと置かれてたうちの地元も、数少なかったので。
 そういえばジャパンタイムズも、今現在ラー版の日だけ在庫無しなんですよね。異様(笑)

[C446]

>ヘタレオオカミ様
大変!!
増刷かかるといいですね。
逆に私は『SP』を見逃しました。
結構仁さんが神出鬼没に活躍されてますね。
ドラマはなかなか見れなくて…。
しかし、広告批評はこの期に及んでも
ラーメンズパワーを侮っているんでしょうか。
部数、多くしなかったんですかね…。

[C447]

>桃戸千様
早起きなのは、今回の公演が『テイクオフ』だったからかもなぁ、と思ってしまいました。
久ヶ沢兄貴はなんとなく、太陽サンサンと降り注ぐ下で体を鍛える人的なイメージです。
「夜はしっかり寝ろー!!」
「朝ちゃんと稽古に来いー!!」
とか、次男と三男は言われてそう…。
『ATOM』や『TEXT』は日中生まれない作品の気がします。雨戸を閉め切って、『採集』を執筆する賢太郎さんだったんじゃないかしら…。

[C448]

>pasoe様
ツグノフ、面白そうですね…。(観てないのです)
「表」と「裏」ですか。
表を一生懸命面白く見せかけようとしている賢太郎さん。
裏の、情けなさとか弱さとか我儘さとか、
必死で隠してるだろう賢太郎さんに
やっぱり興んでしまいます。
その中には、
仁さんにしか見せない「裏」もあるんだろうなぁ。

ジャパンタイムズは『TEXT』会場で販売してましたが
値段と折り合いがつかなくて
「なんでもかんでも欲しがると思うなよなー!!!!」
と思ったですが、
正直、やっぱり欲しかった。
皆さん嬉しそうに買ってらっしゃいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/549-a5c3219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁じ手

広告批評は品切れ状態だそうですね。


何年か前のラーメンズ特集もバックナンバーないそうですし、
ここは思い切った部数の増刷を
ここは思い切った部数の増刷を
増刷をかけたらいいんじゃねいのー!!!!!



読んでいて再認識したのは
賢太郎さんがプライベートの話題を
頼むからしないでくれ
そこだけは詮索しないでくれ
意味ないじゃん
小林賢太郎個人よりも作品を観て笑ってほしいんだ
小林賢太郎個人情報はかえって邪魔なくらいなんだ
ねー
そうだよねー
天才コバケンがそうといったらそうなんだ
ねー



必死な様子。



解ります
すごくよく理解はできます
私は作家論よりも
作家本人の手を離れて独自の価値を持ちえた作品
その作品論が好きなんです

好きなんですが



賢太郎さんの「素」についての好奇心は

賢太郎さんファンである以上

どうしたって抑えきれるものではないんです!!!!!






というわけで、
想像しちゃったものは
仕方がない。




いや、
たいしたことでは
ないのですが。












大黒柱としての賢太郎さんって


「亭主元気で留守がいいけど留守すぎて寂しいんだけど
 留守だと思ってたらなんだ家にいた!
 窓を閉めてカーテンを閉めて雨戸を閉めてたから
 気配もなくってごはんも食べにこないから
 絶対いないかと思ってたー!!!」

とか


「久しぶりにお子様とコミュニケーションとろうとしたら
 やだーっ!!!って泣かれて
 一緒に風呂にも入ってもらえなくて
 寂しくて猫をからかおうとしたら
 やっぱりつれなくて
 家には俺の居場所がないのか…と飲みに行こうとしたら
 電話しても誰もつかまらないよ…」

とか


「相方とか一緒に公演したりした人たちと
 ホームパーティーしてたら
 (たぶん誰かの誕生日だろう)
 (誕生日には絶対パーティーしそうな賢太郎さんです)
 仁さんばっかり子ども達にモテモテで
 自分のところには我が子さえあんまり来てくれなくて
 寂しいのを隠そうとしてカッコつけてお酒をあおってるんだ!!」


とか

 

やっぱり
想像してしまうんですよ

賢太郎さん
すみません…。
スポンサーサイト

コメント

[C441]

ゆふびびさんこんばんわー

しまった!
ドラマ「SP」の仁さんに夢中?で見逃してました!
先ほど調べたらうちのお店にはもう在庫がないみたいです。

…他店(よそ)で買おうかなぁ(汗)
  • 2007-12-12 01:15
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C443]

ゆふびびさんっっっ(おもしろすぎて震えてるの図)

私も同じような想像します

だけどね、ほら 「僕も最近早起きにやりましてね」って言ってるでしょ

本人も反省してると思うの
あとは・・・      お察ししましょう

[C444]

 (笑)
 真っ先に思い出したのはツグノフの台詞「普通の人は表じゃなく裏に興味があるの。」「確かに人は裏と表があり裏のほうが面白い。」です。的確すぎて印象深かったです。
 それにしても妄想が素晴らしい。完璧です。

 ラーファンの恐ろしさは十分承知なので、売り切れ表示出ても大して驚きませんでした。「見つけたら違法手段じゃない限り、すぐ買う」が基本なので。ようやっと置かれてたうちの地元も、数少なかったので。
 そういえばジャパンタイムズも、今現在ラー版の日だけ在庫無しなんですよね。異様(笑)

[C446]

>ヘタレオオカミ様
大変!!
増刷かかるといいですね。
逆に私は『SP』を見逃しました。
結構仁さんが神出鬼没に活躍されてますね。
ドラマはなかなか見れなくて…。
しかし、広告批評はこの期に及んでも
ラーメンズパワーを侮っているんでしょうか。
部数、多くしなかったんですかね…。

[C447]

>桃戸千様
早起きなのは、今回の公演が『テイクオフ』だったからかもなぁ、と思ってしまいました。
久ヶ沢兄貴はなんとなく、太陽サンサンと降り注ぐ下で体を鍛える人的なイメージです。
「夜はしっかり寝ろー!!」
「朝ちゃんと稽古に来いー!!」
とか、次男と三男は言われてそう…。
『ATOM』や『TEXT』は日中生まれない作品の気がします。雨戸を閉め切って、『採集』を執筆する賢太郎さんだったんじゃないかしら…。

[C448]

>pasoe様
ツグノフ、面白そうですね…。(観てないのです)
「表」と「裏」ですか。
表を一生懸命面白く見せかけようとしている賢太郎さん。
裏の、情けなさとか弱さとか我儘さとか、
必死で隠してるだろう賢太郎さんに
やっぱり興んでしまいます。
その中には、
仁さんにしか見せない「裏」もあるんだろうなぁ。

ジャパンタイムズは『TEXT』会場で販売してましたが
値段と折り合いがつかなくて
「なんでもかんでも欲しがると思うなよなー!!!!」
と思ったですが、
正直、やっぱり欲しかった。
皆さん嬉しそうに買ってらっしゃいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/549-a5c3219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


