Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/550-f92ae591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置いてる棚が判りにくかったの

だって、
「ドラマ」じゃなくて、
「映画」のコーナーにあるんだもん…。

というわけで、
とりあえず我が手にゲット。
チルドレンチルドレン
(2007/02/02)
坂口憲二、大森南朋 他

商品詳細を見る



この南朋さん、
やっぱり滅茶苦茶恰好良いなぁ。

居酒屋のシーンみて、
パパさんが
「この科白、カッコイイな!
 俺も真似しようかな!」
などと言ってました。

許さーんっ!!!!!!


ところで、
JTのドリンクが結構好きなのです。
缶コーヒーのルーツとか、
桃の天然水とか、
爽やかでスッキリ飲めるドリンクが多い気がします。
で、
電車で
ルーツの広告をよく見かけるのですが、
このドラマのキャラを
彷彿とさせますね、坂口憲二。

イケてる男のはずが、
ちょっと抜けてるというキャラ。


面白いなと思ったんです。


南朋さんも、以前
JTの「天晴」というお茶のCMに出てたんですね。
この落ち武者風情の似合うこと似合うこと…。
でも
もうちょっとキレイな恰好の南朋さんのほうが
好きかなー。
まだCM見れるみたいです。

http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/appare/mov_500.html

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/550-f92ae591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


