Entries



コメント

[C449]

それはフロイト先生でも判らないでしょうね^^
なめねこ・・・懐かしい・・・。
  • 2007-12-15 11:17
  • かぜのお
  • URL
  • 編集

[C450]

訪問ありがとうございます
コメントが遅くなってスイマセン

>>夢
訳分からないものを見た後で
こうやって考えてみると
笑えますねw

ボクもたまにありますよ


またの訪問お待ちしてます
  • 2007-12-15 16:50
  • 田中バンザイ
  • URL
  • 編集

[C452]

>かぜのお~様
夢判断が面白いと思って本を読んだことがありますが、
フロイトとか、ユングとかが語る劇的な、意味のある夢なんて、見れるもんじゃないですね。
こんな夢ばっかり(笑)


>田中バンザイ様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!
このあと、ヤクザさんたちが電車にのってきて
この「なめネコ布」を奪い合うバトルが展開されたくだりは、
嘘っぽかったので省きました。
またお邪魔しますね。





コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/554-d1dc91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな夢をみた。



仕事で、
なんかクレームでプンプンの人と電話をして、
凄く忙しくて、
ぐったり。

とにかく、寝よう。
その時、なんだか、悪夢をみてうなされそうな予感がした。


で、見た夢。






ガタン、ガタン、ガタン。





ものすごく大きな布を持って電車に乗っている。
そのすごく大きい布には
すごく大きい文字で







「なめネコ」



と、書いてある。



夢判断的に
自分がさっぱり理解できない今日この頃。


コメント

[C449]

それはフロイト先生でも判らないでしょうね^^
なめねこ・・・懐かしい・・・。
  • 2007-12-15 11:17
  • かぜのお
  • URL
  • 編集

[C450]

訪問ありがとうございます
コメントが遅くなってスイマセン

>>夢
訳分からないものを見た後で
こうやって考えてみると
笑えますねw

ボクもたまにありますよ


またの訪問お待ちしてます
  • 2007-12-15 16:50
  • 田中バンザイ
  • URL
  • 編集

[C452]

>かぜのお~様
夢判断が面白いと思って本を読んだことがありますが、
フロイトとか、ユングとかが語る劇的な、意味のある夢なんて、見れるもんじゃないですね。
こんな夢ばっかり(笑)


>田中バンザイ様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!
このあと、ヤクザさんたちが電車にのってきて
この「なめネコ布」を奪い合うバトルが展開されたくだりは、
嘘っぽかったので省きました。
またお邪魔しますね。





コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/554-d1dc91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


