Entries



コメント

[C455]

猫って時々途方に暮れてそうな表情をしますよね

「どうしたの?」って声かけちゃいます

「猫本」届きました
賢太郎さんの猫見て「ニニコだ!」と叫びました
ついでに、村上春樹訳の絵本「空飛び猫」も購入
春樹さん猫関連のおすすめは
「うずまき猫のみつけかた」
猫写真が何点かあってどれも可愛いです

[C457]

>桃戸千様
ねこもとがおてもとに届きましたか!!
猫の名前くらい発表してほしいですよね。
賢太郎さんは、おケチです。

村上春樹は、あの世界観にちょっと馴染めなくて
あんまり読んだことないんですよね。
人間の暗黒面に惹かれてしまう私は
『アンダーグラウンド』だけ持っているのでした。
でも、
圧倒的な筆力があってこそ、
ものすごい迫力を持った本になってると思いましたね。
やっぱり、凄い作家さんだな、って。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/555-3242c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

或る師走の風景

今日は家でぼんやりしていたので
家で撮った写真を何枚か。


赤。
2007121501.jpg


山の神様がくれたモミジ。





緑。
黄。
茶。
2007121502.jpg

羊歯。
笹。
露草。
片喰。
その上に降り積もる枯葉。




水色。
白。
2007121503.jpg

妙に質量のありそうな雲がほんわりと浮かぶ。





金。
2007121504.jpg

太陽は沈む前、あらん限りの輝きを放つ。





猫。
2007121505.jpg

途方に暮れている。



そんな1日。

コメント

[C455]

猫って時々途方に暮れてそうな表情をしますよね

「どうしたの?」って声かけちゃいます

「猫本」届きました
賢太郎さんの猫見て「ニニコだ!」と叫びました
ついでに、村上春樹訳の絵本「空飛び猫」も購入
春樹さん猫関連のおすすめは
「うずまき猫のみつけかた」
猫写真が何点かあってどれも可愛いです

[C457]

>桃戸千様
ねこもとがおてもとに届きましたか!!
猫の名前くらい発表してほしいですよね。
賢太郎さんは、おケチです。

村上春樹は、あの世界観にちょっと馴染めなくて
あんまり読んだことないんですよね。
人間の暗黒面に惹かれてしまう私は
『アンダーグラウンド』だけ持っているのでした。
でも、
圧倒的な筆力があってこそ、
ものすごい迫力を持った本になってると思いましたね。
やっぱり、凄い作家さんだな、って。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/555-3242c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


