Entries



コメント

[C471]

自分のお祭りは昨日終わりましたorz

一年は12月29日で終わります。
新年は1月5日に始まります。

[C472]

>お祭りが23日で終わった方
ごめんなさい。
お名前がインプットされてなかったみたいです。
テンプレート変えたら、なんか自動で出なくなちゃって…スミマセン。
私は、明日から4日間が毎年修羅場となるので、心配で気が気じゃないところです…。
  • 2007-12-25 00:12
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C473]

すみませんm(_ _)m
コメの主は自分ですっ>ω<
  • 2007-12-25 10:04
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C474]

>かぜのお~様
ふふふ、多分そうだと思ってました(´・ω・`)
自動で名前が入るようにするやり方がわからないのでしばらくこのままで失礼します。
今回のお祭りはゴッホがいい位置取りだったというところでしょうか。
  • 2007-12-25 23:42
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/565-1f9404fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビすけ、語ってます


2007122402.jpg

イブイブだ
イブだ
クリスマスだと浮かれているけど、
こんな東の果ての地の異教徒たちが
盛大にお祝いしているっていうのも不思議な話ニャ。
お釈迦様の誕生日はお祝いしないのに、
イエス様の誕生日はめでたいのかニャ?





2007122403.jpg

日本でも、16世紀くらいから
クリスマスのお祝いする人がでてきたそうニャ。
(隠れキリシタンっていうニャ。)
結局、この国では
イエス様も
八百万の神様の中の1人になっちゃったのかニャ。
恋人達の守り神、とか
考えてる若者も多そうだニャ。







2007122404.jpg

もともとは、冬至のお祭り、
太陽神を祭るお祭りだったっていう説が有力らしいニャ。
でも、日本の人はお祭りが超大好きだから
とにかく祭れればとことん、オッケーなのかニャ。








2007122405.jpg

明日はボクを置いてクリスマスをしにみんなで出かけちゃうニャ!!
そうやってボクを置いて楽しんでればいいニャ!!
不貞寝ニャ!!!
不貞寝ニャ!!!
いちおう仏教徒だったら、クリスマスじゃなくて
潅仏会にお祝いすればいいニャ!!!
もう知らないニャ!!!!!!

コメント

[C471]

自分のお祭りは昨日終わりましたorz

一年は12月29日で終わります。
新年は1月5日に始まります。

[C472]

>お祭りが23日で終わった方
ごめんなさい。
お名前がインプットされてなかったみたいです。
テンプレート変えたら、なんか自動で出なくなちゃって…スミマセン。
私は、明日から4日間が毎年修羅場となるので、心配で気が気じゃないところです…。
  • 2007-12-25 00:12
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C473]

すみませんm(_ _)m
コメの主は自分ですっ>ω<
  • 2007-12-25 10:04
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C474]

>かぜのお~様
ふふふ、多分そうだと思ってました(´・ω・`)
自動で名前が入るようにするやり方がわからないのでしばらくこのままで失礼します。
今回のお祭りはゴッホがいい位置取りだったというところでしょうか。
  • 2007-12-25 23:42
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/565-1f9404fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


