Entries

スポンサーサイト


コメント

[C489]

パパさんって凄い人なんですね。
自分は頭が良い人好きですね~
自分に持ってないものを持ってる人ってやはり憧れますね^^

パパさん、きっと珊瑚と海草を勘違いしたんだと思いますよ
  • 2008-01-05 00:12
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C490]

>かぜのお~様
いいえ!!
うちのパパさんは、知らないことは超適当に
即答する癖があるんです!!
しかも、家族全員で、一瞬信じそうになっちゃいました。
危ない、危ない。

『岩窟王』の主人公と『レ・ミゼラブル』の主人公は
友達だ、とか、ワケのわからないことを言い出したこともありました。
  • 2008-01-05 00:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C494] コメントありがとうございました

おとうさま、これはもう・・・読書対決・・・

[C498]

>zakkaya様
本当です、読書対決の世界です(笑)
モンテクリスト伯とジャンバルジャンは
居酒屋で一緒に酒を呑んだんだよな、とまで言いましたから。
そんなパパさんですが、
ラーメンズのコントはけっこう面白がって観てました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/579-3d3e3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパさんの話

今年は家で寝正月なので、
家話、家族話をもうちょっと。

うちのパパさんは、
超頭がいいです。

見るもの、読むもの、
ものすごく頭の中へ取り込める。

なんでも知ってる。

私「イベリア地方ってどこ~?」
パパさん「スペイン。(知ってる)」

私「北海道の有名な動物園、なんだっけ~?」
パパさん「旭山動物園。(知ってる)」

ニュース「ワニが出た、と話題になっていた生物の正体はアリゲーター・ガーでした」
パパさん「ガーだったのか!!!!(知ってる)」

なんでも知ってる。


しかし。



私「海ぶどうって何かな?」

パパさん「珊瑚の卵。」



ええええええええええええ~????????


けっこう適当らしい。
スポンサーサイト

コメント

[C489]

パパさんって凄い人なんですね。
自分は頭が良い人好きですね~
自分に持ってないものを持ってる人ってやはり憧れますね^^

パパさん、きっと珊瑚と海草を勘違いしたんだと思いますよ
  • 2008-01-05 00:12
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C490]

>かぜのお~様
いいえ!!
うちのパパさんは、知らないことは超適当に
即答する癖があるんです!!
しかも、家族全員で、一瞬信じそうになっちゃいました。
危ない、危ない。

『岩窟王』の主人公と『レ・ミゼラブル』の主人公は
友達だ、とか、ワケのわからないことを言い出したこともありました。
  • 2008-01-05 00:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C494] コメントありがとうございました

おとうさま、これはもう・・・読書対決・・・

[C498]

>zakkaya様
本当です、読書対決の世界です(笑)
モンテクリスト伯とジャンバルジャンは
居酒屋で一緒に酒を呑んだんだよな、とまで言いましたから。
そんなパパさんですが、
ラーメンズのコントはけっこう面白がって観てました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/579-3d3e3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


