Entries

スポンサーサイト


コメント

[C521]

自分はコブラ打です。
未だにクリスタルボーイにやられてます・・・orz
  • 2008-01-12 12:29
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C522]

>かぜのお~様
こんばんは。
タイピングはゾンビしかやったことないですね~。
早く打たなきゃゾンビにやられる緊張感で
ワープロすらろくに触ったことがなかった私が
かなり早く打てるようになりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/592-17d55122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入力ミス

私のタイピングのスピード。

えーとね、
『ゾンビ打 ザ・タイピング オブ ザ デッド』で、
すごく調子が良い時に、
半死半生でマジシャンに辿り着いて瞬殺
というレベルです。

仕事では1日中パソコンに向かって入力して、
夜中はこうしてカチャカチャと入力して。

昔よりは入力するのが早くなったですが。

で、ですね、
「小林賢太郎」という人の名前をタイピングすることが多い。
多いのですが、

あわててると

けんたろう



けんたおる

と打ってしまうことが非常に多く、
夜中ひとりぽっちで突っ込んでます。


けんたおる
「誰やねん!!!!!」
スポンサーサイト

コメント

[C521]

自分はコブラ打です。
未だにクリスタルボーイにやられてます・・・orz
  • 2008-01-12 12:29
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C522]

>かぜのお~様
こんばんは。
タイピングはゾンビしかやったことないですね~。
早く打たなきゃゾンビにやられる緊張感で
ワープロすらろくに触ったことがなかった私が
かなり早く打てるようになりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/592-17d55122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


