Entries

スポンサーサイト


コメント

[C532]

えーと、
消して、はじきました。

[C533]

こんにちは。
>氷をかじる時うっとりするような美味しさを感じる
わかります!!!!
その気もち、すっごくわかりますとも!!!
氷は何であんなにおいしいんだ。
貧血のせいであっても、うまいんだもんなぁ~。

あ、ブログ早速お邪魔しますね(≧ω≦)b
コメントは、初めまして風なのがいいんでしょうか???

[C536]

>kitacha800様
たまたま、貧血に効く食べ物はなんじゃ??と色々調べてたら、
氷食症―貧血の人に見られる症状。
なんて説明で、初めて氷が美味しい理由がわかったんです。
なので、
氷が異常に美味しくなったら
貧血が酷くなったサインにしてます…。
一時期、むしろ水道水のカルキ中毒じゃないかと思って、
かき氷機を買って、せめてガリガリかじらないようにしようか
などと思ってました。

別ブログは、パラレルワールド、という意味合いで
パラレル徒然猫という名前にしました。
コメントは、もうどのようにでも。
訪問していただけるだけでもすごく嬉しいです。

[C540]

1件コメントをいただいたのですが
マスコミが都合よく造る言葉(ひきこもりとかパラサイトシングルとか)が嫌いなので
削除させていただきます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/598-52908697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます!!

この冬いちばんの寒さだそうで。
雪や雨や霙や霜や風、
両国地方は座布団の飛来などにお気をつけ下さい。
(ネットのニュースの記事はもうなくなってました。
 朝昇龍が負けて、観戦してた人が
 座布団を飛ばしまくっていた日です)

こんな日は

氷が美味いぜ!!!



また貧血がひどくなってるようで、
氷をかじる時うっとりするような美味しさを感じる今日この頃です。

3連休、特に予定もないので
ずっとお家にいたので
氷、食べ放題ですわ。

寒いから、
毛布にくるまりつつ、
氷を食べてますわ。

そんな私が日々、勝手なことをポンポンと書き綴ったこんなブログですが
ご訪問いただきありがとうございます。
(私のオノマトペは使い方が変だ、とはよく言われます)
(今日はポンポンって気分なのでポンポンって使うのです)


拍手もいっぱい戴きまして、
今日までで
トータル60拍手戴きました!!!!!


わーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
わーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

本当にありがとうございます
本当に心のサプリです
本当に励みになります
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます

コメントを戴いた時も、本当に嬉しいです。
いつもご訪問いただけるのも、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。


ところで、
アイデンティティという概念がありますね。
自己同一性。

私は、昔から、
自分のアイデンティティはいびつな気がしてならないのです。
いや、
多分、
かなりの人がそう思うんじゃないかとは思ってるんですが。

なにしろ、私の場合、
「外」の自分というものがかなり希薄なので、
「内」の自分だけが孤独に膨れ上がっている気がしてならない。
したがって、バランスが取れてなくて、いびつな気がする。

このブログは、「内」の自分が、好きなこと、興味あることを
不特定多数の外の方々に一方的に放つ形なので、
そのいびつさは意識せずにいられます。

ただ、

これを
親兄弟が見ることには
もんのすんごく抵抗を感じてしまうのです。



なので、
家族という他者の目を意識して
「外」の自分用ブログを作りました。
ビビの写真の再録と、
あたりさわりのない時事ネタなどをやんわり書いていく予定です。
取り急ぎ、仔猫ビビの写真を再録しております。

パラレル徒然猫
http://blue.ap.teacup.com/parallel/
コメントは全く違うものを書いております。
訪問して下さる方がいらっしゃると
パパさんとママさんが喜ぶです。
気が向いたら
覗いてやってください。
スポンサーサイト

コメント

[C532]

えーと、
消して、はじきました。

[C533]

こんにちは。
>氷をかじる時うっとりするような美味しさを感じる
わかります!!!!
その気もち、すっごくわかりますとも!!!
氷は何であんなにおいしいんだ。
貧血のせいであっても、うまいんだもんなぁ~。

あ、ブログ早速お邪魔しますね(≧ω≦)b
コメントは、初めまして風なのがいいんでしょうか???

[C536]

>kitacha800様
たまたま、貧血に効く食べ物はなんじゃ??と色々調べてたら、
氷食症―貧血の人に見られる症状。
なんて説明で、初めて氷が美味しい理由がわかったんです。
なので、
氷が異常に美味しくなったら
貧血が酷くなったサインにしてます…。
一時期、むしろ水道水のカルキ中毒じゃないかと思って、
かき氷機を買って、せめてガリガリかじらないようにしようか
などと思ってました。

別ブログは、パラレルワールド、という意味合いで
パラレル徒然猫という名前にしました。
コメントは、もうどのようにでも。
訪問していただけるだけでもすごく嬉しいです。

[C540]

1件コメントをいただいたのですが
マスコミが都合よく造る言葉(ひきこもりとかパラサイトシングルとか)が嫌いなので
削除させていただきます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/598-52908697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


