Entries

スポンサーサイト


コメント

[C547] ようこそ港町へ

おめでとうございます!!!

って、本当に生まれて初めてですか?プレ
それはそれは、二重におめでたい

22日ですかあ~
残念、私は21日なんですよ~
22日もとりたいぐらいですよ
息子の人が必ず合格してたらなあ・・・
  • 2008-01-20 01:09
  • 桃戸千
  • URL
  • 編集

[C548]

>桃戸千様
見慣れない言葉がイープラスからのメールにのっていたので
ビックリしました。
でも
チケットの受け取り方が
よくわからない…。
難しいです。

前に神戸に行った時は
オリエンタルホテルに泊まりました。
結構高い階の部屋で、
海の方の明かりが綺麗でした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/605-da3c401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれはいつのことだったかのう

出不精のワタクシも
極まれに、旅に出る時があります。

その時行ったのは、ある港町。
牛さんが美味しいそうな。
ハイカラな街だそうな。
もう10年以上も前、ある災難に見舞われた街だそうな。

新幹線を降りると、
すぐ側にホテルがありました。

お部屋は夜景が綺麗だろう。
楽しみ。

裏山をお散歩。
ロープウェイに乗って。

そして夜。
ワタクシは、
やたらと元気のいい男性たちに囲まれておりました。
彼らは叫びます。
彼らはピョンピョン飛びます。
彼らは光る手持ちのライトをブンブンと。



Yさんにつきあって、


モモーイのライブに行ったんだ!!!!!!!


終わったらもうグロッキーで
牛さんを召し上がるどころじゃない。
そんな全力をここで出し切らないでも。

今、出し切らずに
いつ、出し切るのだ。(クシャナ風に)

まぁ、そうね。


Yさんが爆睡する横で寂しくおにぎりを食べた。
次の日筋肉痛になってるし。

そんな全力で飛ばんでも。

今、飛ばずに
いつ、飛ぶというのだ。(クシャナ風に)

まぁ、そうね。




さあ、3月22日、夜!!
リベンジだ!
新神戸オリエンタル劇場にリベンジだ!!!!

モモーイのかたきは
賢太郎さんでうつ!!(意味不明)(1人で行くし)


うまれてはじめて
プレオーダーが当たりました。


ちなみに
Yさんの、その後。
モモーイは海外イベントで参加できず、
他の3人組のユニットがお気に入りになり
ライブ参加などをしていたらしいが
最近その嬢ちゃんたちは大人気者になってしまい
チケットすらとれなくなってしもうただ…。
遠くへ行ってしまっただ…。

悲しい顔をしていたということじゃ。

だから私は
Perfumeはブーム前から知ってたりしましたね。
あ、有名になっちゃったのー。
いやー、
Yさん、先見の明があるねー。

なぐさめてあげたんだから。
スポンサーサイト

コメント

[C547] ようこそ港町へ

おめでとうございます!!!

って、本当に生まれて初めてですか?プレ
それはそれは、二重におめでたい

22日ですかあ~
残念、私は21日なんですよ~
22日もとりたいぐらいですよ
息子の人が必ず合格してたらなあ・・・
  • 2008-01-20 01:09
  • 桃戸千
  • URL
  • 編集

[C548]

>桃戸千様
見慣れない言葉がイープラスからのメールにのっていたので
ビックリしました。
でも
チケットの受け取り方が
よくわからない…。
難しいです。

前に神戸に行った時は
オリエンタルホテルに泊まりました。
結構高い階の部屋で、
海の方の明かりが綺麗でした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/605-da3c401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


