Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/607-c4da1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔さん

ポツネンシリーズで、
主役をはってた感のある、悪魔さん。

に、ついて。

彼の名前は、出微留君だと思っている。

『アナグラムの穴』の彼も、彼だと思っている。

彼がポツネンと座り込むのは、人間とのハーフだから居場所がなくてかな?と思っている。
(このイメージは、デビルメイクライからの影響、大である)

彼には変身能力があると思っている。
(『ハンドマイム』での変身)

彼には発火能力もあると思っている。
(ポツネンのラスト、『paddle』のラスト)

彼は、『paddle』にて表舞台から去ったと思っている。

でも、トランプ遊びは続けていると思っている。

体を丸めて座り込む彼はあまりにも寂しそうで、
胸を締め付けられるようで、
だけど、
触れようとするとその炎に焼かれるように破滅させられてしまうと思っている。


おそらく、
表舞台で彼が主役になることがないと思うけど、
また彼に会いたいとも思っている。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/607-c4da1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


