Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/614-39545308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつまぶし

おくればせながら

ひつまぶしに行ってきました!!!!!


でも、カメラは忘れたの…。
それが、ゆふびびクオリティ(´・ω・`)
私の知らない間に、
銀座に「マロニエゲート」なるものが出来ていました。

中には、
やたらと高価そうなお洒落なお店と、ハンズ。
お客さんは、
主にハンズに集中しているみたいでした。

でも、素通り。
目当ては、12階のみ!!!!!!


『登録商標 びんちょうひつまぶし』。
『ひつまぶし名古屋備長銀座店』。
はたして、
店名はどっちなのかしら?

写真は撮れなかったので、
パンフを…。
2008012601.jpg

右端の、窓際に座りました。

Yさんの、お誕生日

Yさんにチケットを以前獲ってもらったお礼

宝くじおめでとう記念

などなど、
色々なものを兼ねていたお食事です。


ひつまぶし…2800円也。
上ひつまぶし…3800円也。

「せっかく臨時収入あったんだし、上いっとく??」

「普通でいい。」

「この先、上を食べる機会なんて、あんまりないかもよ?」

「普通でいい。」

「せっかく、Yさんの誕生日のごはんなのにぃ」


「普通でいいっちゅうに(#゚Д゚)」



なんでちょっとキレ気味なんだよ(#・ω・)


まぁ、とにかく
普通のひつまぶしをいただきました。

写真は撮れなかったので、
パンフを…。
2008012602.jpg


備長炭で焼かれた鰻は、
全然生臭くなくって、カリカリに香ばしいheart02

2杯目はさらし葱とともに。
ザクザクの歯ざわりがたまらなく美味しいheart02

そして、出汁をかけてお茶漬けで3杯目を楽しむ。
美味しかった~heart02



ホームページはコチラ。

http://www.hitsumabushi.co.jp/top.htm


マロニエゲートの中には、
他にも美味しそうなお店がいっぱいありました。
同じ階に喫煙室もあって、
煙草を吸う人も行きやすいかな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/614-39545308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


