Entries

スポンサーサイト


コメント

[C566]

突然、覚醒したかの様に暴れ回りますよね!
昨夜は我が家でもそうでした。
猫の七不思議の一つでもあります。

後、大でも小でも済ませた後は身体が軽くなるんでしょう…
決まって駆けずり回っていますね^^


前記事の光の~
興味をそそられます
品川で探してみます^^

  • 2008-01-29 09:16
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C567]

このたびはご訪問&コメントいただきありがとうございました。
なんだか楽しそうなブログですね!
これからもちょくちょくおじゃましますので
よろしくお願いします。
  • 2008-01-29 23:41
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C568]

>かぜのお~様
外で、何かの気配を感じて走り回ったり、
こちらを敵に見立てていきなり戦闘モードに入る事はよくあるのですが、
明らかに空を見つめて反応してるのは
珍しかったです。
季節外れのカナブン、とかなら
私でも対処できるのですが、
コックローチやオバケだと、無理です…。

光の~は、未だ未完成の小説みたいです。
一応それぞれが独立した短編なのですが、
各物語の続きが出版されてたりします。
まだ買ってないですが、読むのが楽しみです。






>やらいちょう様
こんばんは。
その時の精神状態に合わせて書いてたら
本っっっっ当にとりとめのないブログになってしまいました。
こんな感じのブログですが、
こちらこそよろしくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/620-a581005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おるちゅばん、ビビちゅ。

うーん、
語呂悪っ!!!!!!!


パパさんとママさんは、
旅行に行くんだって。

私は仕事だから、
ビビは1人でおるちゅばん。


大丈夫かな、
私も夜は恐いなぁ…。などと思っておりましたところ、




きょろ、きょろ(空を見つめて、目で追う)

にゃう、わう!!
にゃががががが…!!!
(空を目で追いつつ、威嚇の鳴き声を出す)

どどどどどどどどどどど…!!!!!!
(何かを追いかけて凄い勢いで窓へ。)




ヽ(ill゚д゚)ノ な、なに…???




何がいるんだ。


虫か?
黒い、ゴがつく奴なのか?
それとも、他の何かか???
他の何かってなんだ??????
ゴ…も恐いけど、他の何かも恐いぞ。
明日は私1人だってばさ、

対処できませんから!!

お願いですから今日のうちに解決してください!!!



と、
カーテンをめくったそこには!!!!!!!!




今までの自分の騒ぎを完全にリセットボタンをおして
なかったことにしているらしい、
窓の外を見てくつろいでいる
我が家の愛猫が…。(´;ω;`)コワイヨー。


そして、
今現在は、
爆睡中の愛猫でありました。
2008012901.jpg



頼む…。
明日の朝までに
君はなんらかの責任を取ってくれ…。
明日の夜が恐い…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

[C566]

突然、覚醒したかの様に暴れ回りますよね!
昨夜は我が家でもそうでした。
猫の七不思議の一つでもあります。

後、大でも小でも済ませた後は身体が軽くなるんでしょう…
決まって駆けずり回っていますね^^


前記事の光の~
興味をそそられます
品川で探してみます^^

  • 2008-01-29 09:16
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C567]

このたびはご訪問&コメントいただきありがとうございました。
なんだか楽しそうなブログですね!
これからもちょくちょくおじゃましますので
よろしくお願いします。
  • 2008-01-29 23:41
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C568]

>かぜのお~様
外で、何かの気配を感じて走り回ったり、
こちらを敵に見立てていきなり戦闘モードに入る事はよくあるのですが、
明らかに空を見つめて反応してるのは
珍しかったです。
季節外れのカナブン、とかなら
私でも対処できるのですが、
コックローチやオバケだと、無理です…。

光の~は、未だ未完成の小説みたいです。
一応それぞれが独立した短編なのですが、
各物語の続きが出版されてたりします。
まだ買ってないですが、読むのが楽しみです。






>やらいちょう様
こんばんは。
その時の精神状態に合わせて書いてたら
本っっっっ当にとりとめのないブログになってしまいました。
こんな感じのブログですが、
こちらこそよろしくおねがいします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/620-a581005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


