Entries



コメント

[C655]

ふふっ、時計の横に猫さんの置物。
ビビさん哲学してます?
  • 2008-02-24 12:32
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C658]

・・・置物だったんですね・・・
てっきりびび様かと・・・
そっくりだったので間違えましたw
  • 2008-02-25 20:35
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C659]

こちらに「魅せられた」のは
ラーメンズと南朋さんの他に
「猫」でした(^^)
うちには12才くらい(拾い猫なので)の
マダムにゃんこがおります。
彼女も時折、ピアノやテレビの上で
「哲学」しています。
何考えてるんでしょうねえ(^^)
ビビさんの写真もとても楽しみにしていますよ。




[C661]

>やらいちょう様
猫って、あらぬ方向を真剣に見ている時が多いですね。
確かに、「哲学」してるみたいです。
だけど、この時は、「あ、鳥が飛んでる」とかを一生懸命考えてたのかもしれません(^ω^)



>かぜのお~様
この置物は、毛がぽわぽわ飛ぶので、
ピアノの中に毛がいっぱい入りこむので、
ピアノの上に乗せないでください、と調律の人に怒られました。
でも、勝手に乗っちゃうんです…。
降ろそうとしたら、この置物噛むんです…。



>ふう様
コメントありがとうございます!
モデルは可愛い(親バカ)のですが、撮る人の腕がついていかず、ピンボケが多いです…。
だけど、こういうコメントをいただけると、本当に嬉しいです!
これからも、カメラを向けられて迷惑がる我が愛猫の写真をいっぱい載せます!!ありがとうございます!!!



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/650-78626c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置物的な

ピアノの上に
置物的なものが置いてありまする。
2008022401.jpg



キリッ!
おお、
ビビでしたか。
2008022402.jpg


コメント

[C655]

ふふっ、時計の横に猫さんの置物。
ビビさん哲学してます?
  • 2008-02-24 12:32
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C658]

・・・置物だったんですね・・・
てっきりびび様かと・・・
そっくりだったので間違えましたw
  • 2008-02-25 20:35
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C659]

こちらに「魅せられた」のは
ラーメンズと南朋さんの他に
「猫」でした(^^)
うちには12才くらい(拾い猫なので)の
マダムにゃんこがおります。
彼女も時折、ピアノやテレビの上で
「哲学」しています。
何考えてるんでしょうねえ(^^)
ビビさんの写真もとても楽しみにしていますよ。




[C661]

>やらいちょう様
猫って、あらぬ方向を真剣に見ている時が多いですね。
確かに、「哲学」してるみたいです。
だけど、この時は、「あ、鳥が飛んでる」とかを一生懸命考えてたのかもしれません(^ω^)



>かぜのお~様
この置物は、毛がぽわぽわ飛ぶので、
ピアノの中に毛がいっぱい入りこむので、
ピアノの上に乗せないでください、と調律の人に怒られました。
でも、勝手に乗っちゃうんです…。
降ろそうとしたら、この置物噛むんです…。



>ふう様
コメントありがとうございます!
モデルは可愛い(親バカ)のですが、撮る人の腕がついていかず、ピンボケが多いです…。
だけど、こういうコメントをいただけると、本当に嬉しいです!
これからも、カメラを向けられて迷惑がる我が愛猫の写真をいっぱい載せます!!ありがとうございます!!!



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/650-78626c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


