Entries

スポンサーサイト


コメント

[C668]

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

[C669]

ちょっと良いホテルだと遭遇できるかも???(笑)
TAKEOFFで遭遇した方は、ちょっと良いホテルを奮発したらお会いしたらしい。
そんな妄想をしながら取る宿は、楽しいと思いますよ。
なんだかんだで3月ですものね。
もうすぐですね☆
  • 2008-03-02 11:30
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C670]

>銀狼様
こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました~。
なんか、読んでてドキドキしますね。
『うる星やつら』のあたるくんを思い出しました。
スミマセン…。



>あやや様
こんにちは~。
結局、劇場が入ってるホテルに宿をとりました。
ドロップ中は、ママさんは部屋でお留守番です。
誘ったんだけど、若い人ばっかりだからハズカシイって断られちゃいました…。

[C671]

そのホテルは神戸外国人居留地区のすぐ横だから、異人館めぐりには最適ですね

新幹線に乗ると15分、在来線なら40分で、わが町姫路です
もし足をのばす元気があれば姫路城や、ラスト侍でおなじみの書写山延慶寺等、ご案内しますよ~
メール下さい^^

[C672]

>桃戸千様
前回、神戸に行ったときも、同じところに止まったんですよ。ライブのあと、すぐ部屋に戻れて、ネットまでついてる。他のホテルにしようかな…。とも思ったのですが、やっぱり利便性に負けました。
今回はママさんと一緒なので、2日かけて神戸を回る予定です。姫路城も一度行ってみたいんですけどね…。ありがとうございます。
昨日、姫路城の前のお菓子やさんが地元の百そういえば。貨店にきてました。
白鷺堂という和菓子屋さんでした。
桜餅、蓬餅を美味しくて食べすぎました。

[C680]

へええ、白鷺堂がそちらまで行ってたですか?
びっくりです
姫路は今年、菓子博というのを開くのでがんばってるのかも知れません
そのうち機会があれば、ご案内しますのでいつでも言って下さいね
異人館やら南京町、陣内紀香が挙式した生田神社も近いです^^
神戸観光楽しんで下さい
オリエンタルアベニューの「豆の畑」はヘルシーなバイキングが1580円でとってもおいしいです
プチ情報でした

[C682]

>桃戸千様
有名なお店なんですか!
最初は、東京の「みつばち」というお店のあんみつを買おうとしてたんですが、
「あーっ姫路だって!! 白鷺城だから白鷺堂ってお菓子やさんだって!! あっちを買おう!!!」
と、感じの悪いお客さんになってしまいました…。でも、美味しかったです。
「みつばち」は、また今度買います!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/655-69754a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか億劫で

なんだか仕事が忙しすぎて
ほかの事をするのが億劫です

脳みそがジイーンとしてます
頭の中で春蝉が鳴いているみたいです

神戸に
神戸旅行に行くんです

宿の予約が億劫で困ってます

ラーメンズの小林賢太郎さんのソロライブを観に行くんだいつもサムシングニュー目新しくてカッコイイ公演をしてくれるに決まってるんだ絶対そうなんだけど宿の予約が億劫だよ次の日はママさんと神戸観光する予定なんだけど何処に行こうかなと考えることも億劫だよコマッタコマッタ











TEXTTAKEOFFと観に行ったけどなんだか今回は前の賢太郎さんの公演に比べて荒れ模様みたいね会社でも大人気の商品が生産間に合わずに品切れが続いているんだけどたまに入荷すると争奪戦なのよね物を売る立場って案外強いんだよねお客様は神様ですの時代がそろそろ終わりそうね




だけどお客様には材料費の高騰とか需要と供給のバランスとか生産のスピードとかは本当は関係ないことなんだよね自分が欲しいと思う品物を自分が納得できる値段で自分が納得できる販売者から買い手に入れた品物に関してはそれが満足しようがしまいが納得するのが購入者の責任でねしかし待たされて待たされて買えますよと紹介したらすぐ売り切れてそれでも待ってくれてるお客様は本当にありがとうって感じです




そうだなんだか記事が増えたので本の感想カテゴリを追加しようかな他の人が書くようなちゃんとしたレビューはあんまりないけど…。




明日は宿予約しなくちゃな。
ふぅ。




スポンサーサイト

コメント

[C668]

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

[C669]

ちょっと良いホテルだと遭遇できるかも???(笑)
TAKEOFFで遭遇した方は、ちょっと良いホテルを奮発したらお会いしたらしい。
そんな妄想をしながら取る宿は、楽しいと思いますよ。
なんだかんだで3月ですものね。
もうすぐですね☆
  • 2008-03-02 11:30
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C670]

>銀狼様
こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました~。
なんか、読んでてドキドキしますね。
『うる星やつら』のあたるくんを思い出しました。
スミマセン…。



>あやや様
こんにちは~。
結局、劇場が入ってるホテルに宿をとりました。
ドロップ中は、ママさんは部屋でお留守番です。
誘ったんだけど、若い人ばっかりだからハズカシイって断られちゃいました…。

[C671]

そのホテルは神戸外国人居留地区のすぐ横だから、異人館めぐりには最適ですね

新幹線に乗ると15分、在来線なら40分で、わが町姫路です
もし足をのばす元気があれば姫路城や、ラスト侍でおなじみの書写山延慶寺等、ご案内しますよ~
メール下さい^^

[C672]

>桃戸千様
前回、神戸に行ったときも、同じところに止まったんですよ。ライブのあと、すぐ部屋に戻れて、ネットまでついてる。他のホテルにしようかな…。とも思ったのですが、やっぱり利便性に負けました。
今回はママさんと一緒なので、2日かけて神戸を回る予定です。姫路城も一度行ってみたいんですけどね…。ありがとうございます。
昨日、姫路城の前のお菓子やさんが地元の百そういえば。貨店にきてました。
白鷺堂という和菓子屋さんでした。
桜餅、蓬餅を美味しくて食べすぎました。

[C680]

へええ、白鷺堂がそちらまで行ってたですか?
びっくりです
姫路は今年、菓子博というのを開くのでがんばってるのかも知れません
そのうち機会があれば、ご案内しますのでいつでも言って下さいね
異人館やら南京町、陣内紀香が挙式した生田神社も近いです^^
神戸観光楽しんで下さい
オリエンタルアベニューの「豆の畑」はヘルシーなバイキングが1580円でとってもおいしいです
プチ情報でした

[C682]

>桃戸千様
有名なお店なんですか!
最初は、東京の「みつばち」というお店のあんみつを買おうとしてたんですが、
「あーっ姫路だって!! 白鷺城だから白鷺堂ってお菓子やさんだって!! あっちを買おう!!!」
と、感じの悪いお客さんになってしまいました…。でも、美味しかったです。
「みつばち」は、また今度買います!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/655-69754a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


