Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/670-c952082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは、夢のような…。

まぁ、

夢だけどね!!!!!!


最近、本の話が多かったので、
久しぶりに
萌え話を…。


夢を見た。


2日間に渡って、

山崎まさよしさん!

小林賢太郎さん!!

大森南朋さん!!!


豪華3本立てだったぜ!!!!!!!!!
最初、ポツネンのライブに行くところだったの。

その会場は、明らかに、この間行った 

サントリー美術館であったのだが。



当日券…。うわーーーーーーーー。

ものすごい行列。


おとなしく並んでたら、
そこに並んでいた人にはチケットを売ってくれなくて、
あらかじめ密かに予約してた人だけがチケットを買ってたの。
私達には、なんか、パンフレットさえ売ってくれなかったの。


なんだよ、それ!!!
ひどいよ!!!

と思って、隣を見たら…

ごく普通に山崎まさよしさんがいらっしゃいました。

「チケット買えなかったねー」
「そうだねー」

そして、舞台は唐突に
ありがちなスーパーマーケットに変わり、
お買い物してたら
まさやんはいなくなっちゃってた。


次の日、TVを見てたの。
そしたら、ラーメンズが出てきたの。
普通の売り出し中の若手お笑い芸人のふりして。
でも、2人とも若いのね。
(このへん、ちょっとリアルか?)
夢の中で、普通にTVをかじりつきで見てるの。

いやー、やっぱり賢太郎さん、格好いいわ。
惚れ直すわ。


と、あたりをみわたしたらば、
そこは唐突に中華料理屋さんで、
カウンターの上にあるTVを見てた設定に変わったの。

壁にはいっぱい、メニューが貼ってある。

なに食べようかな…。と、
近くに立っていた人がこっちを向いた。


あああっ!!
アナタは、南朋さん!!!!!!!!

あまりに格好よくて、
夢のなかなのにぼーっと見とれてしまいました。



以上っ!!!!!!!!!




…なにか私、欲求不満なのかしら…?
いや、それにしても
起きた時に妙にドキドキしてましたね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/670-c952082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


