Entries



コメント

[C712]

びび様~~~自分の腕でもウトウトしてください!!
  • 2008-03-13 16:12
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C713]

ふふふっ!
家猫さんの99.9%はきっとそう思ってますよ!!
  • 2008-03-14 00:43
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C716]

>かぜのお~様
このあと、おとなしくしていると見せかけて、
いきなり猫キックを繰り出し、逃げていきました。
パンチ、キック、噛み付き攻撃が待ってますけど、ウトウトしてもいいですか?


>やらいちょう様
最近、しかっても口答えするようになりました。
そこで爪といじゃダメでしょ!!
ニャー!!!!!!(誰に向かって行ってるんじゃー!!)
そうです、人間は、猫様の家来です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/672-13164fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺にも男の意地がある。

こちとら、一人前の男なんだ。

この家を守っているのは、俺だぜ。

だから、立場ってもんがある。

俺の家に居候させてやってる家族に甘えるわけにはいかねえ。

甘えるわけには…。
うと…。
うとうと…。
20080312.jpg

くっそお~っ!!!
眠くなんかないぜ~っ!!!
パパさんの腕に抱かれて、
お昼寝なんかするもんか~!!!!!!!



コメント

[C712]

びび様~~~自分の腕でもウトウトしてください!!
  • 2008-03-13 16:12
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C713]

ふふふっ!
家猫さんの99.9%はきっとそう思ってますよ!!
  • 2008-03-14 00:43
  • やらいちょう
  • URL
  • 編集

[C716]

>かぜのお~様
このあと、おとなしくしていると見せかけて、
いきなり猫キックを繰り出し、逃げていきました。
パンチ、キック、噛み付き攻撃が待ってますけど、ウトウトしてもいいですか?


>やらいちょう様
最近、しかっても口答えするようになりました。
そこで爪といじゃダメでしょ!!
ニャー!!!!!!(誰に向かって行ってるんじゃー!!)
そうです、人間は、猫様の家来です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/672-13164fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


