Entries

スポンサーサイト


コメント

[C745]

へ??ゆふびびさん、1周年ですか??
(違ってたらすみません、確認できず。。)

おめでとうございま~す(^O^)!!
わたしはごくごく最近のお付き合いですが、でも
ゆふびびさんのところに遊びにこられて楽しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみにわたしは女ですが、シャワーキャップをつけた姿が
「いろっぽい」と思われるかもしれないってことは初耳でした(笑)。

[C746]

ほんとだ!ラーメンズっぽく見える!(笑)
ゆふびびさんのそういう可愛らしいトコが好きれーす!

シャワーキャップ。
自分では絶対にナイ派なんですが。
180センチ越えの男のシャワーキャップは
被っただけで笑いがとれるんですね。
  • 2008-03-28 16:31
  • プー子さん
  • URL
  • 編集

[C747]

このカウンター、欲しい!

それにしても、何故シャワーキャップ(笑)
小道具として必要と思ったのか
笑いを取りに行ったのか・・
後者だと思いたい(笑)

ゆふびびさんの詩的な言葉が大好きです。
これからもよろしくお願いします(^^)





[C748]

一周年だったのですね!
おめでとうございます。いつもこっそり見ています。
ゆふびびさんの文章は、読んでると気持ちがほぐれるようで、とても好きです
びび君の写真にはいつも和ませていただいております。

そして、私のブログはいつからだったかしら…と確認してみたら、去年の2月26日からでした。
ちょっとだけご縁を感じます(笑)。

シャワーキャップは…
「お母さんかよ!」だと、個人的には思います…(笑)

[C749]

>しろちさ様
いつの間にか一年経ってました。
ビックリしました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです。

なんだか、男の人がつくっている舞台とか漫画とかで、最近「シャワーキャップをかぶる女性」という設定を立て続けに見たんです。
ラーメンズの小林さんも、かぶってたです。
普通におばちゃんぽいよなー、と思ってたのですが、
もしかすると男性的には
警戒を完全に解いて、油断してる素の女性を
象徴する姿なのかしら…。
そんなことを考えてます。






>プー子さん様
カウンターは、
シンプルなのと、
ラーメンの器の模様みたいだからラーメンズだ!!と思ってこれにしました。

シャワーキャップをかぶる小林氏は
色気ムンムンで、
観てるこっちが照れてドキドキしてしまいました。
なんじゃ、あの流し目は…。
あれは反則スレスレ技だと思います。






>ふう様
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますです。
このカウンターは、FC2ので借りてきました。

シャワーキャップと巻いてるバスタオルで、
観るものは
ものすごい想像力を働かせろ、という挑戦ですね。コバケンオールヌード…。





>いちのせ様
ありがとうございます!
わたしもいちのせさんのところは毎日周回ルートに入ってますよ~。

なんだか、年が明けてからは慌しくて、
こんなことじゃだめだ、
仕事以外になんかしなきゃ、
ラーメンズが好きなんだ~!!!!!
というのが
ブログをはじめた動機でした。

うちのママさんもかぶります、シャワーキャップ。
私は髪を洗ったあと、タオルを巻いてます。
あの姿はあんまり人に見られたくないです。







コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/683-64ad44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとっと

おっとっと。(重いっ…!!)


ふと1年。


記事数680。
ラーメンズっぽく見えるアクセスカウンタをつけてから
51994回、
記事を読んでもらえたなんて。
ブログ拍手をのべ115回も戴いてしまいました。
新しい記事と、前に書いた記事。
嬉しいです。
ありがとうございます。
コメント、720件。
コメントいただいて、
コメント返しさせていただいて。
ありがとうございます。



どうにもこうにも実感が湧かず、
今現在、
DVDを観ながら、
男の人は
女性がシャワーキャップをつけている姿を
色っぽいと思うのか
それともオバサンっぽく見えているのか
物思いに耽ってます。


ビビも協力有難うね。
「ニャー。」


そしてなによりも
こんな拙いブログを読んでくださった方、



本当にありがとうございます!!!!!



これからも、
思い込みやら妄想やら独り言やら感想やら心の叫びやら
なんだかんだと綴っていきますです。
どうぞよろしくお願いしますです。

スポンサーサイト

コメント

[C745]

へ??ゆふびびさん、1周年ですか??
(違ってたらすみません、確認できず。。)

おめでとうございま~す(^O^)!!
わたしはごくごく最近のお付き合いですが、でも
ゆふびびさんのところに遊びにこられて楽しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみにわたしは女ですが、シャワーキャップをつけた姿が
「いろっぽい」と思われるかもしれないってことは初耳でした(笑)。

[C746]

ほんとだ!ラーメンズっぽく見える!(笑)
ゆふびびさんのそういう可愛らしいトコが好きれーす!

シャワーキャップ。
自分では絶対にナイ派なんですが。
180センチ越えの男のシャワーキャップは
被っただけで笑いがとれるんですね。
  • 2008-03-28 16:31
  • プー子さん
  • URL
  • 編集

[C747]

このカウンター、欲しい!

それにしても、何故シャワーキャップ(笑)
小道具として必要と思ったのか
笑いを取りに行ったのか・・
後者だと思いたい(笑)

ゆふびびさんの詩的な言葉が大好きです。
これからもよろしくお願いします(^^)





[C748]

一周年だったのですね!
おめでとうございます。いつもこっそり見ています。
ゆふびびさんの文章は、読んでると気持ちがほぐれるようで、とても好きです
びび君の写真にはいつも和ませていただいております。

そして、私のブログはいつからだったかしら…と確認してみたら、去年の2月26日からでした。
ちょっとだけご縁を感じます(笑)。

シャワーキャップは…
「お母さんかよ!」だと、個人的には思います…(笑)

[C749]

>しろちさ様
いつの間にか一年経ってました。
ビックリしました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです。

なんだか、男の人がつくっている舞台とか漫画とかで、最近「シャワーキャップをかぶる女性」という設定を立て続けに見たんです。
ラーメンズの小林さんも、かぶってたです。
普通におばちゃんぽいよなー、と思ってたのですが、
もしかすると男性的には
警戒を完全に解いて、油断してる素の女性を
象徴する姿なのかしら…。
そんなことを考えてます。






>プー子さん様
カウンターは、
シンプルなのと、
ラーメンの器の模様みたいだからラーメンズだ!!と思ってこれにしました。

シャワーキャップをかぶる小林氏は
色気ムンムンで、
観てるこっちが照れてドキドキしてしまいました。
なんじゃ、あの流し目は…。
あれは反則スレスレ技だと思います。






>ふう様
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますです。
このカウンターは、FC2ので借りてきました。

シャワーキャップと巻いてるバスタオルで、
観るものは
ものすごい想像力を働かせろ、という挑戦ですね。コバケンオールヌード…。





>いちのせ様
ありがとうございます!
わたしもいちのせさんのところは毎日周回ルートに入ってますよ~。

なんだか、年が明けてからは慌しくて、
こんなことじゃだめだ、
仕事以外になんかしなきゃ、
ラーメンズが好きなんだ~!!!!!
というのが
ブログをはじめた動機でした。

うちのママさんもかぶります、シャワーキャップ。
私は髪を洗ったあと、タオルを巻いてます。
あの姿はあんまり人に見られたくないです。







コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/683-64ad44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


