Entries

スポンサーサイト


コメント

[C786]

「無理じゃねーし」って思ってたのかな(笑)
うちのにゃんも「大丈夫ですが?」って顔するときあります。
全然大丈夫じゃないです。実際…。
  • 2008-04-16 16:59
  • プー子さん
  • URL
  • 編集

[C788]

>プー子さん様
昔はよく猫が轢かれてました。
今の猫は、
車が来てもすくまずに、一気に渡りきるよう
お母さんから教わっているそうです。
でもやっぱり事故は多い。
野良猫もかなり進化してきてるので、
次は信号を覚えて欲しいです。

猫は弱みを見せたくない動物なので、
無理なこととか隠そうとするんですよね。

[C789]

こんにちは。
これからのこの国の風景みたいですね。
良いも悪いも、流れは自然で変えようもありません。
猫様のように、腹をくくれるか?
人間様は・・・。

[C791]

>syuhou様
人間は、高度成長期いらい、ずっとジタバタしてるようですね。
流れを受け入れたい気持ちと
逆らいたい気持ち。
相反する気持ちを抱えて
不幸せな人が増えている気がします。
ビル街の烏だって
幹線道路の猫だって
飛行場の犬だって
今の時代の風景です。
まとまらなくてスミマセン…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/703-9bdaaad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家にかえろう


スタスタスタスタスタスタスタスタ…。

2008041402.jpg


かえるが鳴くからかーえろ。
烏と一緒に帰りましょ。



この猫さんは、
バス通りを渡ろうとしていた猛者です。
私が超邪魔をして止めたら
(道路の反対側から、
 無理無理無理無理無理って叫んだ)
怒って帰っちゃいました。
気を悪くしたらしい。
スポンサーサイト

コメント

[C786]

「無理じゃねーし」って思ってたのかな(笑)
うちのにゃんも「大丈夫ですが?」って顔するときあります。
全然大丈夫じゃないです。実際…。
  • 2008-04-16 16:59
  • プー子さん
  • URL
  • 編集

[C788]

>プー子さん様
昔はよく猫が轢かれてました。
今の猫は、
車が来てもすくまずに、一気に渡りきるよう
お母さんから教わっているそうです。
でもやっぱり事故は多い。
野良猫もかなり進化してきてるので、
次は信号を覚えて欲しいです。

猫は弱みを見せたくない動物なので、
無理なこととか隠そうとするんですよね。

[C789]

こんにちは。
これからのこの国の風景みたいですね。
良いも悪いも、流れは自然で変えようもありません。
猫様のように、腹をくくれるか?
人間様は・・・。

[C791]

>syuhou様
人間は、高度成長期いらい、ずっとジタバタしてるようですね。
流れを受け入れたい気持ちと
逆らいたい気持ち。
相反する気持ちを抱えて
不幸せな人が増えている気がします。
ビル街の烏だって
幹線道路の猫だって
飛行場の犬だって
今の時代の風景です。
まとまらなくてスミマセン…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/703-9bdaaad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


