Entries

スポンサーサイト


コメント

[C790]

私もいつもこの曲聴くと
「ハーメルンの笛吹き」想像します♪
ポツネンの衣装の賢太郎さんに
いろいろなもの(私達も?)がついて行くのね。

で、悪魔さんはどこへ連れて行って
くれるんでしょうね。

[C792]

>ふう様
やっぱり、ハーメルンですよね、この曲!
やった、同志がいました。うれしいです。
あの悪魔さんの後ろに、
ポツネンライブの登場人物が
ぞろぞろとついていく様を思い浮かべました。
そして私達もその後をついていく、と。

本公演に連れて行ってほしいのが
本音ですね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/704-cbcae245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポツネンの音楽



ガジェットショーの音楽。


ハーメルンの笛吹き男が吹く音楽って、こんなのかもしれない。


楽しげな、軽やかな、行進していく音楽。


お洒落な服を着た、魅力的な音楽を奏でる青年に、
ふらふらとついて歩いていきたくなる。
そんな音楽。






でも、
その正体って、
悪魔なんだよね。



スポンサーサイト

コメント

[C790]

私もいつもこの曲聴くと
「ハーメルンの笛吹き」想像します♪
ポツネンの衣装の賢太郎さんに
いろいろなもの(私達も?)がついて行くのね。

で、悪魔さんはどこへ連れて行って
くれるんでしょうね。

[C792]

>ふう様
やっぱり、ハーメルンですよね、この曲!
やった、同志がいました。うれしいです。
あの悪魔さんの後ろに、
ポツネンライブの登場人物が
ぞろぞろとついていく様を思い浮かべました。
そして私達もその後をついていく、と。

本公演に連れて行ってほしいのが
本音ですね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/704-cbcae245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


