Entries

スポンサーサイト


コメント

[C795] こんばんは。

うしー は、ツボに入りました。(笑)
ゆふびびさんの感性は、〇〇ですね。感性は言葉で表せませんので、こうなります。1年前にあるブログを閉鎖されたある方のニュアンスを少し感じました。
桜の記事ですが、ソメイヨシノが遺伝子交配の結果なのか、各地で瀕死状態と以前より聞いています。どうも、人間も自身にその業を課そうとしてますね。
行き着くところまで、行くのでしょう。
その前の記事で、邦楽楽器の話題ですが、私は、石の音色に遺伝子が揺さぶられますね。と、言いますか、聴くのが怖いと言った方が正解です。地球全体にあの音が鳴り響いたら、人間世界は変わるのでしょうか?
長くなりました。ランキング頑張って下さい。

[C796]

ゆふびびさんこんばんわー

「イリワク神殿」ということはゲームもそろそろクライマックスというところですね!

がんばってください。
ラストのイッスンの口上は涙ものですよー!
  • 2008-04-20 00:41
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C797]

>syuuhou様
昔から日本人は桜が好きですが、
あちこちに染井吉野ばっかり植えすぎたのかもしれませんね。
山桜、八重桜、枝垂れ桜、
その土地その土地にあった種類の桜があるんじゃないかな、と思います。
枯れてしまう木もいっぱいあるかもしれませんが、
ずっと生きてその名を轟かす桜もあるかもしれません。
人間と同じ時間では
彼らは生きていない気がします。
そして、人間よりもずっと強いと思うんです。

石の音色の話を読んでいたら、
ある歌の詩を思い出しました。

風に削られていく石たちの時間に誘われて
今日もまた遅刻しちゃった

石の時間というのも、
これまた果てしない時間ですね。




>ヘタレオオカミ様
今は、最終決戦に向けて
はぐれ珠を集めてるところです。
カラオケでは『リセット』を歌ったりして。
こんなに泣けるゲームはドラクエ3以来…。
アイポッドに『大神』の曲を入れてるのですが、
出勤するとき、
最後の戦いの曲、
『太陽は昇る』で景気をつけたりしてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/705-786caf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしー

おなかがいたくて
花冷えで
雨で
風で
嵐で
イリワク神殿に入ったら吹雪であまりに寒いので
今日はおやすみなさい。

ね。
とら。
う。
たつ。
み。
うま。
ひつじ。
さる。
とり。
いぬ。
い。
ねこ。

まってろよー
うしー

大神 PlayStation 2 the Best大神 PlayStation 2 the Best
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

雪の中に健気に力強く
美しい雪の結晶を散らしつつ
咲き誇る桜を見たかったのよ。
スポンサーサイト

コメント

[C795] こんばんは。

うしー は、ツボに入りました。(笑)
ゆふびびさんの感性は、〇〇ですね。感性は言葉で表せませんので、こうなります。1年前にあるブログを閉鎖されたある方のニュアンスを少し感じました。
桜の記事ですが、ソメイヨシノが遺伝子交配の結果なのか、各地で瀕死状態と以前より聞いています。どうも、人間も自身にその業を課そうとしてますね。
行き着くところまで、行くのでしょう。
その前の記事で、邦楽楽器の話題ですが、私は、石の音色に遺伝子が揺さぶられますね。と、言いますか、聴くのが怖いと言った方が正解です。地球全体にあの音が鳴り響いたら、人間世界は変わるのでしょうか?
長くなりました。ランキング頑張って下さい。

[C796]

ゆふびびさんこんばんわー

「イリワク神殿」ということはゲームもそろそろクライマックスというところですね!

がんばってください。
ラストのイッスンの口上は涙ものですよー!
  • 2008-04-20 00:41
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C797]

>syuuhou様
昔から日本人は桜が好きですが、
あちこちに染井吉野ばっかり植えすぎたのかもしれませんね。
山桜、八重桜、枝垂れ桜、
その土地その土地にあった種類の桜があるんじゃないかな、と思います。
枯れてしまう木もいっぱいあるかもしれませんが、
ずっと生きてその名を轟かす桜もあるかもしれません。
人間と同じ時間では
彼らは生きていない気がします。
そして、人間よりもずっと強いと思うんです。

石の音色の話を読んでいたら、
ある歌の詩を思い出しました。

風に削られていく石たちの時間に誘われて
今日もまた遅刻しちゃった

石の時間というのも、
これまた果てしない時間ですね。




>ヘタレオオカミ様
今は、最終決戦に向けて
はぐれ珠を集めてるところです。
カラオケでは『リセット』を歌ったりして。
こんなに泣けるゲームはドラクエ3以来…。
アイポッドに『大神』の曲を入れてるのですが、
出勤するとき、
最後の戦いの曲、
『太陽は昇る』で景気をつけたりしてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/705-786caf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


