Entries

スポンサーサイト


コメント

[C821]

すいません一言だけ。

>今は、なんとなくそれに薄々気づきながらも
直視しようとせず奇麗事ばかり言う風潮が強い気がして好きじゃない。

って、物凄い同意しました。

[C823]

>さわら様
今、日本全体が、
異常な潔癖症で、
なんだか去勢されてるような、
無機質な世の中になってる気がします。
光の部分だけが強調されつづけたから、
福本伸行の漫画が人気でたんだろうな
などと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/717-a156d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らはみんな~

僕らはみんな~

病んでいる。


折りしも、森永のお菓子のバーゲンに遭遇。
目に眩しい森永エンゼルパイ

甘々チョコレート。
ふかふかマシュマロ。
さっくりビスケット。

美味しい~heart0000


しかし、
意外な展開をみたのでした。

悪魔…。
悪魔の菓子…。
どうしよう、腹…。

ポンポンです、
ポンポンになってます、
ヤバイです、
かなりヤバイです。

美味しい、
が、

憎い!!
天使の顔をした悪魔め!!

などと思っておりましたところ
衝撃の発言がYさんから飛び出したのでした。


エンゼルパイ…

美味しいよね~エンゼルパイ。

エンゼルパイ…

食べすぎで太ったよ~どうしよ~

エンゼルパイ…
天使…
マシュマロ…


なになに?
何かの連想ゲーム?


白いマシュマロは天使…
天使の肉…


…………

こ、恐い…。
何の連想ゲームだよ。
Yさんの病んでる部分を垣間見た。


私は、人間って、
病んでる部分とか狂気とか闇の部分を
誰しも心の奥深くに隠していると思ってるのです。
今は、なんとなくそれに薄々気づきながらも
直視しようとせず奇麗事ばかり言う風潮が強い気がして
好きじゃない。
スポンサーサイト

コメント

[C821]

すいません一言だけ。

>今は、なんとなくそれに薄々気づきながらも
直視しようとせず奇麗事ばかり言う風潮が強い気がして好きじゃない。

って、物凄い同意しました。

[C823]

>さわら様
今、日本全体が、
異常な潔癖症で、
なんだか去勢されてるような、
無機質な世の中になってる気がします。
光の部分だけが強調されつづけたから、
福本伸行の漫画が人気でたんだろうな
などと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/717-a156d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


