Entries



コメント

[C854]

例の表紙になった2月号で
初めて買った「演劇ぶっく」。
住んでる場所が場所だけに
なかなか生の舞台が観られない身なので
とても興めてしまいましたよ。
先日も、もちろんラー目当てで
バックナンバー買ったんだけど
久ヶ沢さんやNACSとかの記事も
面白かったし、有名な俳優さんも
小さな劇団も、記事の大きさは違えど
きちんと取り上げられていて、とても
読み応えがありました。

それにしても、今回の特集は
すごかったですねえ。
ゆふびびさんのv-238の数!
手にしたファンの胸の中にも
渦巻いたと思うよ(かくいう私も)

[C857]

>ふう様
こんばんは。
いやー演ぶの編集の方は、
賢太郎さんファンの知りたいところと、
賢太郎さん萌えポイントを
よく知っていらっしゃると!!!!!!
扇子を節目がちに見ている写真が
特に好きです。
あの扇子を見てる目で
見つめられたい!!!!!!
扇子に嫉妬してる自分がいたりします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/728-9cb40a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ちるぜ

ふーん、今回は表紙じゃないんだ。

私は、演劇って観ないんだよねー。

ラーメンズ目当て!

賢太郎さん目当て!!

まぁ、表紙を飾っていても、
中の記事はせいぜい3,4ページだったりするよねー。

『Drop』の記憶は日々喪失していっちゃってるなー。

DVDはいつまでだって待ってるし。

買おうかな。
どうしようかな。
中身を見てみようかな。

ふーん。

…。

heart02

……heart02heart02

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

中身をチラ見した瞬間
ためらいなくレジへ猛ダッシュですがな。

演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/09)
不明

商品詳細を見る


一瞬無駄な葛藤をしちゃったぜ。

しかし、
この雑誌は、記事を読ませますね。
あたかも、
面白くない舞台なんてこの世に存在しないかのようです。
そして、
べたほめじゃなくて、
冷静な記事。
こういう芯が通ってる雑誌って、
ジャンルを問わず面白いです。


あたかも、なんて使い慣れない言葉を使ってみたら、
最後に「…のようだ」というのを持ってくることを忘れていて、
辞書で調べたのです。

考えても考えても

「冷蔵庫に 牛乳が
 あたかもしれない」

の例文が頭から離れないのです。


コメント

[C854]

例の表紙になった2月号で
初めて買った「演劇ぶっく」。
住んでる場所が場所だけに
なかなか生の舞台が観られない身なので
とても興めてしまいましたよ。
先日も、もちろんラー目当てで
バックナンバー買ったんだけど
久ヶ沢さんやNACSとかの記事も
面白かったし、有名な俳優さんも
小さな劇団も、記事の大きさは違えど
きちんと取り上げられていて、とても
読み応えがありました。

それにしても、今回の特集は
すごかったですねえ。
ゆふびびさんのv-238の数!
手にしたファンの胸の中にも
渦巻いたと思うよ(かくいう私も)

[C857]

>ふう様
こんばんは。
いやー演ぶの編集の方は、
賢太郎さんファンの知りたいところと、
賢太郎さん萌えポイントを
よく知っていらっしゃると!!!!!!
扇子を節目がちに見ている写真が
特に好きです。
あの扇子を見てる目で
見つめられたい!!!!!!
扇子に嫉妬してる自分がいたりします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/728-9cb40a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


