Entries

スポンサーサイト


コメント

[C853]

ポリリズム・・・確かに気持ち良いですね^^
リズムの融合とでも言いましょうか・・・・。
ショパンですね^^
その曲、自分も好きです^^
ブーニンのショパンが良いっすね^^
  • 2008-05-13 15:34
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C856]

>かぜのお〜様
ちょっと主語なしで書いてみました(^ω^)
そして、結局アルバムを買っちまいました…。
ブーニンは一枚だけCD聴きました。
なんとなくデジタルな音です。
好き嫌いが分かれるみたいですが、
本当に個性的な演奏ですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/731-adfe6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリ袋とは関係がありそうでないんだね

ポリって響きが、
なんとなくポリ袋とかポリ容器を連想する。


歌詞を見ながら聴いて、
改めて凄いと思っちゃったんだ。

今更かよ。
なんて思わないでね。
今、聴きたくなったんだい。


クラシックだと、
ドビュッシーの『アラベスク第一番』とか
ショパンの『幻想即興曲』とかがそうなんだって。

なんか昨日DVDを半強制的に観たのですね。
多分、私がちょっと興味を示してるから
アキバで地道に活動してた頃からライブに行ったりして、
持ってるDVDは当時の限定品が多く、
最近はブレイクしすぎてライブのチケットが取れないと嘆いてて、
いつの間にかファンクラブ会員になってた
Yさんが多分好意で見せてくれたです。

CMで使ってる曲っていうのは
やっぱり耳に残りますね。

でも、
このpolyrhythmというリズムは、
なんだか魅力的なんです。
上に上げた2曲も大好きです。
いつか『幻想即興曲』をピアノで弾きたい…。
早く、
オクターブに手が届かないかなぁ…。
なーんて思ってました。
ピアノは習ってたけど、
全然練習もしないで
下手だったんだけどね。

大人になっても
オクターブに手は届きませんでした…。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ふっ
しめっぽくなっちゃったぜ。

で、
戻ると、
DVDを観てたら、
一曲だけ聴きたくなってしまった。
CDを買って、
聴いて、
あいぽっどに入れて
会社の生き返りに聴きたくなってしまった。
帰り道、CD屋さんに行った。

でも、
アルバムはいっぱい売ってるんだけど
シングルは売ってなかったよ。

とりあえずニコニコで無限ループしてます。

明日は大きなCD屋さんに行こうか
それともアルバムを買おうか
目下葛藤中。


とても大事な君の思いは
無駄にならない
世界は回る。

この歌詞、好きだな。

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

[C853]

ポリリズム・・・確かに気持ち良いですね^^
リズムの融合とでも言いましょうか・・・・。
ショパンですね^^
その曲、自分も好きです^^
ブーニンのショパンが良いっすね^^
  • 2008-05-13 15:34
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C856]

>かぜのお〜様
ちょっと主語なしで書いてみました(^ω^)
そして、結局アルバムを買っちまいました…。
ブーニンは一枚だけCD聴きました。
なんとなくデジタルな音です。
好き嫌いが分かれるみたいですが、
本当に個性的な演奏ですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/731-adfe6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


