Entries

スポンサーサイト


コメント

[C858] ご訪問ありがとうございました。

カツオは、大好きですね。
玉ねぎ・青ネギ・山椒に、わさび酢しょう油で
一番搾りです。明日は、カツオです。(笑)
びびさんの脱走は、猫にとっては、仕事
ですので、「また逃げられた!」と
負けたフリしてやって下さいませ。

[C859]

>syuuhou様
いつもは捕獲されるのですが、
今日はみずから家の中に入ってきました。
そして毛玉を吐いてました…。
外で吐いてくれば良いのに…。

カツオは、その日の気分で食べたかったり食べたくなかったりします。
今年はなんだか美味しいです。
なんだか鉄分が多そうな感じなので、
一生懸命食べてます。
茗荷の刻んだのとかも合いますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/735-f4304998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の或る日

目に青葉 山ほととぎす 初鰹

今年は、青葉がわっさわさにしげっているような気がする。
ほととぎすの鳴き声は聞いた事ない。
庭ではしきりに鶯が囀っている。
鰹は今年、なんだか美味しくて、いっぱい食べてるなー。

2008051701.jpg

今日もなんだか曇ってました。
「五月晴れ」が
今年はなんだか少ない気がします。
こんなんじゃ、
山崎まさよしさんの
『晴れた日と日曜日は』が気持ちよく聴けないではないですか。

2008051702.jpg

でも、ボクは今日、お外に遊びに行ったニャ。

窓のサッシを渾身の力でもって開けたビビです。
うちの近所は飼い猫がいっぱいお散歩してるから、
仕方ないのかなぁ…。

2008051703.jpg

楽しかったけど、
お家に帰ったとたん、
洗われたニャ…。

ちょっとへこんじゃいました。


2008051704.jpg

しかし、雲が多いです。
ちょっとだけ青空が見えてます。


2008051705.jpg

ふっふっふ…。
また脱走してやるニャ…。

たくらんでそうな顔をしてるビビでした。



スポンサーサイト

コメント

[C858] ご訪問ありがとうございました。

カツオは、大好きですね。
玉ねぎ・青ネギ・山椒に、わさび酢しょう油で
一番搾りです。明日は、カツオです。(笑)
びびさんの脱走は、猫にとっては、仕事
ですので、「また逃げられた!」と
負けたフリしてやって下さいませ。

[C859]

>syuuhou様
いつもは捕獲されるのですが、
今日はみずから家の中に入ってきました。
そして毛玉を吐いてました…。
外で吐いてくれば良いのに…。

カツオは、その日の気分で食べたかったり食べたくなかったりします。
今年はなんだか美味しいです。
なんだか鉄分が多そうな感じなので、
一生懸命食べてます。
茗荷の刻んだのとかも合いますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/735-f4304998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


