Entries

スポンサーサイト


コメント

[C860] (^^)

こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web 3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/

[C861]

>さやや様
ハンゲームは友達が遊んでました。
おもしろそうなところだと思いました。
私は頭の回転がとろいので、
オンラインの向こうに誰かがいるゲームは
向いてなさそうなんですよね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/736-43941ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな蒲田の公園で!!!!

ぶっちゃけ
公園は関係ない話ですが。


東京の端
神奈川との県境多摩川に程近く
JR蒲田駅があります

『蒲田行進曲』とか有名ですね

てーててーててて
てーててーててて
てーてーてーててーてってー

蒲田駅の発車ベルは蒲田行進曲

あ、
上りと下りはちょっと音楽が違うの

てーてーてーてーてーててーてーてー
てーてーてーててーてーてー
ちゃららん

京急蒲田はJR蒲田と離れてまして
蒲田の公園で花見をするとなると京急蒲田周辺に
桜の綺麗なところがありますな

歴史の古さと
多種多様な商店と
なんとなくガラの悪いようなイメージ
羽根つき餃子発祥の地であり
手芸をする人はユザワヤとか有名かもしれませんな

で、
最近ピッカピカの駅ビルが誕生したですよ

で、
やっぱり新しいところが出来たら
のこのこと行きたくなるですよ

駅で電車を待ってました。
ハイテンションのお子様がいます。
わーい
わーい
電車ー
電車ー
走り回ってます。

一番線、蒲田方面ご注意下さーい
電車が参りまーす

「さ、電車に乗るぞ」

お父さんが抱き上げた瞬間!!



いやあ~!!!!!!!!!!

蒲田いやああああああああああああ~!!!!!!!!!!!



なんでそんなにイヤなんだ。
子供って可愛いなぁ。

でもやっぱり
あんなに嫌がってたのに蒲田に連れて行かれてたけど。
ビルの中にしばらくその子の鳴き声が響いてた。

楽しそうなお出かけ家族でなによりです。
スポンサーサイト

コメント

[C860] (^^)

こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web 3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/

[C861]

>さやや様
ハンゲームは友達が遊んでました。
おもしろそうなところだと思いました。
私は頭の回転がとろいので、
オンラインの向こうに誰かがいるゲームは
向いてなさそうなんですよね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/736-43941ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


