Entries



コメント

[C865]

たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

オオーw(*゜o゜*)w
ビスタですね~~!!
トイデジの暖かさは新鮮ですよね
素敵な画を沢山撮ってくださいね^^
  • 2008-05-23 13:33
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C866]

>かぜのお~様
こんばんは。
ビスタは、やっぱりトイカメラだけあって、
ピンボケ写真の嵐です。
どんな写真が撮れてるかさっぱりわからない、
パソコンに取り込んでみてガッカリ…。
でも、
それが面白い! 新鮮です!
改めて、
今の普通のデジタルカメラの高性能に驚いてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/740-c446169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vista Quest

マルチメディアでお買い物。

スゴイ。
ネットで注文したら
ちゃんと届いた!
うーん、きてるな、未来!!!


というわけで、
今までネットショッピングってしたことなかったのですが、
欲しいアイテムがあり
買ってみました。


じゃーん!!!
2008052201.jpg

ちっちゃいけれど、
結構スゴイ!!!

早速
使ってみましょうね。
2008052202.jpg

会社からの帰り道、
公園の木立をパチリ。

2008052203.jpg

夕暮れの、
桃色のお空をパチリ。


2008052204.jpg

しろつめくさをパチリ。


2008052205.jpg

猫をパチリ。
この部屋の照明は、オレンジ色なんだね。


2008052206.jpg

猫をパチリ。
不思議な影の色。


2008052207.jpg

猫をパチリ。
柔らかなピンボケです。


というわけで、
トイデジカメラなるものを買いました(・ω・)
私はいつも、カシオのいわゆるコンデジで撮っているのですが、
改めて思う。


デジカメ、すげーっ!!!!!!!!
ピントあわせ、すげーっ!!!!!!!!
画素、すげーっ!!!!!!!!!!!!!!


でも、
このトイカメラの写真って
なんだか温かみがある気がします。
しばらく
遊んでみますです。

コメント

[C865]

たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

オオーw(*゜o゜*)w
ビスタですね~~!!
トイデジの暖かさは新鮮ですよね
素敵な画を沢山撮ってくださいね^^
  • 2008-05-23 13:33
  • かぜのお〜
  • URL
  • 編集

[C866]

>かぜのお~様
こんばんは。
ビスタは、やっぱりトイカメラだけあって、
ピンボケ写真の嵐です。
どんな写真が撮れてるかさっぱりわからない、
パソコンに取り込んでみてガッカリ…。
でも、
それが面白い! 新鮮です!
改めて、
今の普通のデジタルカメラの高性能に驚いてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/740-c446169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


