Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/744-74bbbc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3泊4日

相変わらず

男性のスーツ姿に弱いワタクシ。

相棒 season 1 DVD-BOX相棒 season 1 DVD-BOX
(2006/11/03)
水谷豊

商品詳細を見る



この前、TVで初めて観てねー
ツタヤに行ったら3泊4日だったのー
面白いー
映画も観に行きたいなー


観るものにストレスを与えないストーリーがいいと思う。
例えば、刑事物だと、
『踊る大捜査線』は、
ストレスを極限まで高めて
すごい緊張感と解決後のカタルシスを与えてくれるけど、
で、
そういう作りのドラマが多いけど、
このドラマはそういう感じじゃなくて、
淡々と捜査をしてるようで、
ここぞという時に
内に秘めてる熱さがドカーンッと表に出てくるのが
良いですね。


あと、
警察内部での軋轢とかがお約束のようにありますが、
それはそれとして
みんなが仕事に対して真摯なのが
良いです。

仕事のプロをちゃんと描いてるのが良い。



これから、
どんどん借りてどんどん観ます。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/744-74bbbc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


