Entries



コメント

[C878]

猫ちゃんが遊ぶ姿は、可愛いですよね~v-345

↓の記事
猫パンチにも負けずに、にゃんこと遊びたい甥っ子くん。
将来は、立派な猫好きくんになりそうですね♪

[C879] (=^-^=) こんばんニャ♪

カワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪

(=^-^=) アクティブニャンコはステキで

(=^-^=) カレイですニャ♪

(=^-^=) リンクをいただいていきますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C882]

コメントありがとうございますv-238

>mao様
遊ぶ姿を見ると、
ああっ何故神様はこんな愛らしい動物を作ってくれたのか…!
などと本気で思ってしまいます。可愛らしすぎです。

甥っ子は、
犬には無関心ですが、猫大好きです。
ネコパンチされても喜んでます。
シャーッ!!って言われると言い返してます。
ビビはストレスがたまってます…。



>猫女様
こんばんは。
カワイイですか…(てへへv-238可愛いでしょお~)
1日何回も抱きしめてチューってするんので、
嫌がられて引っかかれて噛まれます。
親ばか…というより、単にバカな私です。

リンクありがとうございます。
こちらでは今、リンクは貼ってなくて、ゴメンナサイ。
なんか、管理がいっぱいいっぱいで、
リンクまで手が回らないので…スミマセンv-356

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/754-81661944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀紙ボールが好き

たまには、
猫らしい我が家の愛猫を。



※音が出ます。



バックに流れてる曲に
なんとなく合ってる気がする…(・ω・)

コメント

[C878]

猫ちゃんが遊ぶ姿は、可愛いですよね~v-345

↓の記事
猫パンチにも負けずに、にゃんこと遊びたい甥っ子くん。
将来は、立派な猫好きくんになりそうですね♪

[C879] (=^-^=) こんばんニャ♪

カワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントカワユスにゃ♪

(=^-^=) アクティブニャンコはステキで

(=^-^=) カレイですニャ♪

(=^-^=) リンクをいただいていきますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C882]

コメントありがとうございますv-238

>mao様
遊ぶ姿を見ると、
ああっ何故神様はこんな愛らしい動物を作ってくれたのか…!
などと本気で思ってしまいます。可愛らしすぎです。

甥っ子は、
犬には無関心ですが、猫大好きです。
ネコパンチされても喜んでます。
シャーッ!!って言われると言い返してます。
ビビはストレスがたまってます…。



>猫女様
こんばんは。
カワイイですか…(てへへv-238可愛いでしょお~)
1日何回も抱きしめてチューってするんので、
嫌がられて引っかかれて噛まれます。
親ばか…というより、単にバカな私です。

リンクありがとうございます。
こちらでは今、リンクは貼ってなくて、ゴメンナサイ。
なんか、管理がいっぱいいっぱいで、
リンクまで手が回らないので…スミマセンv-356

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/754-81661944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


