Entries

スポンサーサイト


コメント

[C888]

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
来ましたね!!!
ゆふびびさんのとこで一番に知りました。
(ここがお気に入りリストの上にあるので 笑)
どきどきどきどき・・・。
眠れません><

[C890]

>あやや様
でも、でも、
KKP→ポツネン→KKP の順番が、ちょっとさみしいです。
本公演が飛ばされたー(´;ω;`)
賢太郎さんが横浜で手品のコーナーにいるお兄さんを見てて、
そのお兄さんに、ポンッてトランプを渡されて、
「トライアンフやってみ」って言われて、
実演して、
「OK、合格だ」って言われて、
スカウトされて、そごうでバイトしてて、
学生の時はお金持ちだったという(そらで書いてみた)
いわつくきの公演名。
『Drop』で出し切れなかったものがあったのかな…?
などと思いました。

[C891]

公演情報もトライアンフがトランプマジックの名前ということも
ここでわかって、得した気分です。
ゆふびびさんありがとう。

今回の公演はチケットでバカなこと言わないだけましかなっと。
ワタシ的には、クラブでNAMIKIBASHIかSymmetrySかのライブやってほしーな。
オールスタンディングで腕振り上げてると、
肩こりがなおるんですよー。

[C892]

>白片吟K氏様
毎日夜の12時にパソコンを使ってたら、
必ず公式ページを見るようにがんばってます。
そしたら、12時ちょうどに一瞬つながらなくって、
あれ?と思ったらページのリニューアルと、この情報でした。

トライアンフのエピソードは、
ラーメンズの本に載ってました。
どんなマジックかは知らないのですが、有名だそうです。

クラブでNAMIKIBASHIでオールスタンディング…。
楽しそうですが、
今の潮流だと、
またラーメンズファン叩きが起こりそうですね。
どうも彼らの公演は、色々余計なことを考えてしまいます。

[C894] トライアンフ

ちょっと調べてみたら、
客に1枚カードを引かせ、それを元に戻しておまじないしてから
カードを広げると、客の選んだカードだけが表を向いている、というものらしいです。
トライアンフは「勝利」という意味みたい。

仕掛けのある勝利。
とか、考えると、いろいろ想像できそうですが、
あまりそーゆーことやるとバニーの思惑にはまるので、
やらないよっ!

[C897]

>白片吟K氏様
「勝利」ですか。
なんかカッコイイ公演を企んでそうですね。
ちょっと楽しみになってきたかも…。
ただ、
犬飼さん&森谷さんコンビは
『good day house』ではあんまり笑えなかったので、
そのイメージが強くて
ちょっと苦手なんですよね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/758-9548fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えー

また












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






http://kentarokobayashi.net/






一日千秋の思いで待ってるのは
あの舞台に立つ二人なんだけどなぁ…。






なんか私的には出演者が微妙かも…。
どこかで聞いた言葉だと思ったら
トランプマジックの名前か。




…何をする気なんだろう。




こう思わされちゃうのが彼のマジックだよなぁ…。





スポンサーサイト

コメント

[C888]

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
来ましたね!!!
ゆふびびさんのとこで一番に知りました。
(ここがお気に入りリストの上にあるので 笑)
どきどきどきどき・・・。
眠れません><

[C890]

>あやや様
でも、でも、
KKP→ポツネン→KKP の順番が、ちょっとさみしいです。
本公演が飛ばされたー(´;ω;`)
賢太郎さんが横浜で手品のコーナーにいるお兄さんを見てて、
そのお兄さんに、ポンッてトランプを渡されて、
「トライアンフやってみ」って言われて、
実演して、
「OK、合格だ」って言われて、
スカウトされて、そごうでバイトしてて、
学生の時はお金持ちだったという(そらで書いてみた)
いわつくきの公演名。
『Drop』で出し切れなかったものがあったのかな…?
などと思いました。

[C891]

公演情報もトライアンフがトランプマジックの名前ということも
ここでわかって、得した気分です。
ゆふびびさんありがとう。

今回の公演はチケットでバカなこと言わないだけましかなっと。
ワタシ的には、クラブでNAMIKIBASHIかSymmetrySかのライブやってほしーな。
オールスタンディングで腕振り上げてると、
肩こりがなおるんですよー。

[C892]

>白片吟K氏様
毎日夜の12時にパソコンを使ってたら、
必ず公式ページを見るようにがんばってます。
そしたら、12時ちょうどに一瞬つながらなくって、
あれ?と思ったらページのリニューアルと、この情報でした。

トライアンフのエピソードは、
ラーメンズの本に載ってました。
どんなマジックかは知らないのですが、有名だそうです。

クラブでNAMIKIBASHIでオールスタンディング…。
楽しそうですが、
今の潮流だと、
またラーメンズファン叩きが起こりそうですね。
どうも彼らの公演は、色々余計なことを考えてしまいます。

[C894] トライアンフ

ちょっと調べてみたら、
客に1枚カードを引かせ、それを元に戻しておまじないしてから
カードを広げると、客の選んだカードだけが表を向いている、というものらしいです。
トライアンフは「勝利」という意味みたい。

仕掛けのある勝利。
とか、考えると、いろいろ想像できそうですが、
あまりそーゆーことやるとバニーの思惑にはまるので、
やらないよっ!

[C897]

>白片吟K氏様
「勝利」ですか。
なんかカッコイイ公演を企んでそうですね。
ちょっと楽しみになってきたかも…。
ただ、
犬飼さん&森谷さんコンビは
『good day house』ではあんまり笑えなかったので、
そのイメージが強くて
ちょっと苦手なんですよね…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/758-9548fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


