Entries

スポンサーサイト


コメント

[C893]

 今回初めてナウシカで泣きました。だってあんなに酷い事されたのに王蟲が優しすぎるんだもの…!!あの湖で足がジューッとなった所に触覚(?)が触れる場面がもう…!!

 小さい頃から見てたんですけど、意味をやっと理解できたのは18ぐらいの時でした。そういえば本はまだ全部は読んでないです。うーんゆとり☆
 そういえば、こういうの発見しました。(URL参照)これは普通に気持ち悪い(笑)

[C896]

>pasoe様
漫画のほうは何処まで読みました?
王蟲の優しさってあんなもんじゃないです。
もっとスゴイです。
そして、
ナウシカも、
これからもっとスゴイことをする使命を持ってます。
ユパ様、
クシャナ、
メインのキャラクターも、
見せ場はこれからですよ。

しかし、
ナウシカはかっこいい女の子ですよねぇ。
小学校の頃、
憧れたなぁ…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/760-760a9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風がきた日

昔、
叔母さんが映画に連れて行ってくれた。
なんの映画なんだかさっぱりわからない。
新聞の広告を見たらなんだか恐い絵でさっぱりわからない。
なんか、
ものすごく面白い、
話題沸騰の映画だそうで。

いとこと一緒に、「???????????????」ってなって、
映画館に着いたら、
なんだか大きいお兄さん達の群れがどーんって行列してる。

コワイ(;ω;)(;ω;)
なんだここは。(;ω;)(;ω;)
私達は一体どこに連れてこられてしまったのだろう。

照明が消え、
スクリーンが瞬く。

世界が滅んだ後の世界の物語。
魅力的だけど、なんだか切なく響く音楽。
そして、

今まで見たこともない

映像が

そこに

ありました。



風の谷のナウシカ風の谷のナウシカ
(2003/11/19)
島本須美納谷悟郎

商品詳細を見る



あの時
この映画観てなかったら
絶対
人生観自体が違ってたと思う。


もし映画が好きで漫画を読んでいない人がいたら
是非!
是非!
是非!!!!

風の谷のナウシカ 7風の谷のナウシカ 7
(1994/12)
宮崎 駿

商品詳細を見る


映画の彼女の旅は
まだほんの始まりにすぎないのです。








…今日はなにかしら、
また新作のCMがらみの放映だったのかしら。
スポンサーサイト

コメント

[C893]

 今回初めてナウシカで泣きました。だってあんなに酷い事されたのに王蟲が優しすぎるんだもの…!!あの湖で足がジューッとなった所に触覚(?)が触れる場面がもう…!!

 小さい頃から見てたんですけど、意味をやっと理解できたのは18ぐらいの時でした。そういえば本はまだ全部は読んでないです。うーんゆとり☆
 そういえば、こういうの発見しました。(URL参照)これは普通に気持ち悪い(笑)

[C896]

>pasoe様
漫画のほうは何処まで読みました?
王蟲の優しさってあんなもんじゃないです。
もっとスゴイです。
そして、
ナウシカも、
これからもっとスゴイことをする使命を持ってます。
ユパ様、
クシャナ、
メインのキャラクターも、
見せ場はこれからですよ。

しかし、
ナウシカはかっこいい女の子ですよねぇ。
小学校の頃、
憧れたなぁ…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/760-760a9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


