Entries

スポンサーサイト


コメント

[C912]

お久しぶりです。
ちょうど今、東京事変を聞きながらだったので
思わず反応してしまいました。

底に向かってるときですかぁ。
わたしは「椎名林檎」よりも「東京事変」の方が好きです。
それって、ちょっとそれと関係あるかもなんて思っちゃいました。
いい意味でのポップさが、気持ちを軽くしてくれます。
全部を林檎さんがやらなくていいっていうところの余裕が、
なんだか聞いていて楽です。

[C913]

>しろちさ様
こんばんは。
私は逆に、「東京事変」からは聴いてないんですよね。
「椎名林檎」の病的さというか、濃さみたいなものが
なんとなく違ったものになった気がして。
あと、
バツグンに歌が上手くなってしまったので、
かえって昔のアルバムの方が
慣れ親しんだ分、
私にはとっつきやすいのかもしれません。
あと、
私は顔に目立つ黒子があるので、
それもあって好きだったんだけど、
林檎さんは黒子を取っちゃったので、
それ以降素直に聴けなくなっちゃったのかも…。

林檎さんの歌声は大好きなんですけれどね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/771-d041a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヴィレッジバンガードに行ってみたいな」

「美味しいの?」



というのほほんとした会話を日々しているわけですが、
なんか気分がぐったりしてる波がきてたりします。

こういう時は、
内側に気持ちが閉じてしまう。

夜な夜なネットをうろうろして
皆さんのブログにもお邪魔させていただいてますが
コメント等できず申し訳ないです。


毎日襲来する強敵
電話のベル
なんにもいいと思えない…

林檎さんの曲が思い浮かぶ時は
気持ちが底に向かってる時みたいなんですよね~。


家にいると
ネットをみながら氷ばかり食べちゃうから
明日は無理やりお外に出よう。


ヴィレッジバンガードに行ってみたいな。
目的地にするには
淋しいかしら。


スポンサーサイト

コメント

[C912]

お久しぶりです。
ちょうど今、東京事変を聞きながらだったので
思わず反応してしまいました。

底に向かってるときですかぁ。
わたしは「椎名林檎」よりも「東京事変」の方が好きです。
それって、ちょっとそれと関係あるかもなんて思っちゃいました。
いい意味でのポップさが、気持ちを軽くしてくれます。
全部を林檎さんがやらなくていいっていうところの余裕が、
なんだか聞いていて楽です。

[C913]

>しろちさ様
こんばんは。
私は逆に、「東京事変」からは聴いてないんですよね。
「椎名林檎」の病的さというか、濃さみたいなものが
なんとなく違ったものになった気がして。
あと、
バツグンに歌が上手くなってしまったので、
かえって昔のアルバムの方が
慣れ親しんだ分、
私にはとっつきやすいのかもしれません。
あと、
私は顔に目立つ黒子があるので、
それもあって好きだったんだけど、
林檎さんは黒子を取っちゃったので、
それ以降素直に聴けなくなっちゃったのかも…。

林檎さんの歌声は大好きなんですけれどね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/771-d041a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


