Entries

スポンサーサイト


コメント

[C932]

・・・ドr・・・
(金部の「ビーックビックカメラ♪」「・・・すk・・・」の要領でお読みください)

[C934]

>なお様
…ドr…
自分でもなんでこんなキュートな(?)…ドr…を描いてたのかわかりません。
これはもしや、自動手記かしら。
『バニー』VS『1313』 に凄く悩んだ結果、
落書きをして心を落ち着かせようとしたみたいですね。

[C936]

>nyao(なお) 様
コメントのお返しで、
nyao( )を書くのを忘れて、
「なお様」と書いてしまいました。
すみませんでした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/782-5f87e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メモ

謎のメモ。

2008062402.jpg



ラーコントソートをしてて、
回答に迷った時のメモ。

だと思う。

けど。


なんだこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

[C932]

・・・ドr・・・
(金部の「ビーックビックカメラ♪」「・・・すk・・・」の要領でお読みください)

[C934]

>なお様
…ドr…
自分でもなんでこんなキュートな(?)…ドr…を描いてたのかわかりません。
これはもしや、自動手記かしら。
『バニー』VS『1313』 に凄く悩んだ結果、
落書きをして心を落ち着かせようとしたみたいですね。

[C936]

>nyao(なお) 様
コメントのお返しで、
nyao( )を書くのを忘れて、
「なお様」と書いてしまいました。
すみませんでした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/782-5f87e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


