Entries

スポンサーサイト


コメント

[C979] 良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

[C980]

>もてる男様
こんばんは。
ブログって、
日常生活で吐き出せない気持ちを
どかーんって書くので、
結構精神的にプラスになってたりします。
そちらは、なかなか気合が入っているブログのようで…。
普通のナンパなんて、されたことないですなぁ。
よっぱらってるオッちゃんばっかり
話しかけてきます。
実は女性にも露骨にランクがあるですね。
モテ系の人は黙っててもモテる!!!
やっぱりちょっとうらやましいでつ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/793-7809173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

81

「今日は出かけるのか?」

「うん」

「だったら、
 網戸のストッパーの金具買ってきてくれ。」



お父様。

デートですよ、デート。

網戸の金具を売ってるところは、
ルートに入ってないですよ!!!!


というわけで、
今日はお出かけです。

お洒落してぇ、
待ち合わせてえ、
軽くランチを食べてえ、
ショッピングしてぇ、
3時には美味しいスイーツ(笑)を食べてえ、
映画とか観てえ、
夜には話題のフレンチレストラン

という休日

では


もちろん、ありません。



今日はねー、
新しくできたネットカフェにいってきたんだよオンプB2
すごいんだよ、
ドリンク飲み放題どころじゃなくて、
ソフトクリーム食べ放題だよ!!!!!
自分で器にむーって出すんだけど、
止め方がわかんなくて、
滅茶苦茶大盛りになっちゃたんだぞ。
大丈夫。
時間は十分まだ残ってる!!!!!!!

3時間パック…



というわけで、
前々から読みたかった
『ハチワンダイバー』を読みました!!!!!!

(相方はずっとニコ動三昧。
 たまに面白い動画を一緒にみて笑うの。
 あー楽しい楽しい)


将棋のルールは全く知らないのですが、

すごく面白い!!!!!!!


ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/12/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る
評価が高い作品なので、
前から気になってたところに
ドラマが始まって、
私には結構面白かったんだけど、
原作ファンの人の感想を観てたら、
やはり原作の域には達していないみたいで、
けっこう厳しい意見が多かった。

読んで分かりました。
やはり、
漫画が持っている面白さを、
ドラマで同じように表現するのは無理なのかな。

ドラマも、
最終回に向けて、
厳しくなってきてるのかな?
メイド服もエンディングでしか出てこないし。
二こ神さんの修行が終わって再戦のくだりまでは
面白かったんだけどな。

将棋がもう、
格闘技の迫力で描かれてるんですよね。
そよちゃんの、
「将棋の腕力」のくだりがなかなかカッコよい。
挫折・絶望・勝利・敗北
そんなやり取りのなか、
ギャグ要素もふんだんに入っていて、
本当に、
「面白い漫画」でした。
緩急のつけ方が凄く上手いんです。

将棋のルールとか全然分からないのが悔しい。
将棋が出来れば
もっと面白いんだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

[C979] 良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

[C980]

>もてる男様
こんばんは。
ブログって、
日常生活で吐き出せない気持ちを
どかーんって書くので、
結構精神的にプラスになってたりします。
そちらは、なかなか気合が入っているブログのようで…。
普通のナンパなんて、されたことないですなぁ。
よっぱらってるオッちゃんばっかり
話しかけてきます。
実は女性にも露骨にランクがあるですね。
モテ系の人は黙っててもモテる!!!
やっぱりちょっとうらやましいでつ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/793-7809173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


