Entries

スポンサーサイト


コメント

[C981]

ゆふびびさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
先月も、36回記事書かれたんですね。
皆勤賞以上で、素晴らしいです。
コメント入れようとすると、
ひらがな漢字変換できず、アレコレ
格闘してましたが、解決できず
夜中に夢でひらめいたのが、
メモ帳からコピペというやり方でした。
これで、頑張ってみます。
びびさんネタ、「白い影」
爆笑いたしました。
  • 2008-07-08 15:38
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C985]

>syuuhou様
こんばんは。
先日、月間アーカイブというのを設定したら、
去年はバカみたいに更新してて、
自分でビックリしました。
それに比べると、今年は、
普通に少なめになったなぁ、と思ったんですが(笑)
まぁ、
あんまり外でおしゃべりする人もいないので、
書くことでのストレス解消なんだと思ってます。
白い影は
大興奮してる愛猫の記事ですね!!
私の腕前だと、
あの影が撮影できただけで
御の字です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/794-99393682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大好き

『塊魂』で遊ぼうと思ったら、
ケースの中が空っぽだったのです。

ショックだったのです。

そうだ。
Yさんは『みんな大好き塊魂』を持ってる。

貸してもらおう。
貸して。
貸して。
『みんな大好き塊魂』かして。

「いいよ。」

ありがとheart0000



いちまんえ~ん



ちょっと待てや(#゚Д゚)ゴルァ!!




というわけで、
塊酔いをしてるところです。
親指がイタイです。


みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Bestみんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


新しいハードとか持ってないからね。
下手だから、
王様が怒るんだよ。
怖いよ。


※ちなみに
「いちまんえ~ん」
っていうのは
こちらのコントです。
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mixRahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る


勿論タダで奪い取ってきたです。
スポンサーサイト

コメント

[C981]

ゆふびびさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
先月も、36回記事書かれたんですね。
皆勤賞以上で、素晴らしいです。
コメント入れようとすると、
ひらがな漢字変換できず、アレコレ
格闘してましたが、解決できず
夜中に夢でひらめいたのが、
メモ帳からコピペというやり方でした。
これで、頑張ってみます。
びびさんネタ、「白い影」
爆笑いたしました。
  • 2008-07-08 15:38
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C985]

>syuuhou様
こんばんは。
先日、月間アーカイブというのを設定したら、
去年はバカみたいに更新してて、
自分でビックリしました。
それに比べると、今年は、
普通に少なめになったなぁ、と思ったんですが(笑)
まぁ、
あんまり外でおしゃべりする人もいないので、
書くことでのストレス解消なんだと思ってます。
白い影は
大興奮してる愛猫の記事ですね!!
私の腕前だと、
あの影が撮影できただけで
御の字です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/794-99393682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


