Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/796-4bab21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和んだ話

なんだか電車に乗ったときの思い出が
あれこれ頭に浮かんだりして。

世の中に、
ガングロ嬢ちゃんがいた頃―

電車に乗った。

席にはみんな座ってて、
何人か立ってる、
そんな程度の混雑具合。

真っ黒に日焼けして、
金髪で、
白っぽい口紅をつけた嬢ちゃん2人が、
3人座れる席に座って、
バーゲンの戦利品をチェックしてました。

そこへ乗ってきた、
赤ちゃんを抱っこして、
大きい荷物をもったお母さん。


早かった、
凄く早かった!!!!!!!

ささっと荷物を片付けて、

「どうぞ!!!」って
その嬢ちゃんたちがお母さんに
席を譲ったの。


同じ車両にいた人達、
なんとなく皆で、
嬢ちゃんたちを注目してたから、
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
な顔で見てた。


で、
嬢ちゃんたちも、
会釈した手前、
なんとなく、
そのお母さんと
「ありがとう」「いいえぇー」
なんて会話をしながら、
赤ちゃんを注目してたの。

そしたら。


赤ちゃん、その嬢ちゃんたちの顔をみて、

泣いた!!!!!!

お母さんの胸にしがみついて、
また嬢ちゃんたちの顔をまじまじと見て、

泣いた!!!!!!

3度見
4度見、

その都度

泣いた!!!!!!


もしかして、あたしたち見て泣いてる?
ショックー

といいながら、
赤ちゃんの死角に移って
またバーゲン品チェックを始めた嬢ちゃん達。


和んだ思い出。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/796-4bab21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


