Entries



コメント

[C1020] はじめまして^^

はじめまして^^ く~ろんと と申します。
俺も猫飼ってたので、「確かにあるある(*^ー^*)」って思って拝見させていただきました。
あのポーズの猫さんの心理は如何に?
  • 2008-07-25 00:21
  • く~ろんと
  • URL
  • 編集

[C1022]

>く~ろんと様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あのポーズの時、
こちらをじーっと見てることが多いですよね…。
さみしそうにも見えるので、
撫でたりすると、
フーッ!!!!と怒ったりして、
遊ぼうとすると
喜ぶ時もあったりして、
全然、彼の気持ちがわからないのです。

でも、
猫のあのポーズは
すごく可愛いですよね。

[C1023] ご訪問ありがとうございました。

「ほど良い距離でオレ様と遊んでくれ」
と言っているようですねえ。
機嫌はよさそうですね。
今なら、モップ代わりにできるかも・・・。(笑)
  • 2008-07-25 00:38
  • syuhou
  • URL
  • 編集

[C1025] ご無沙汰していますっ>ω<

そのポーズの時に不用意に手を出すと
我が家では・・・
お嬢の場合・・・ケリが飛んできます
最中の場合・・・牙が刺さります

・・・どちらにしても要注意ですorzおーあーるぜっとww
  • 2008-07-26 10:40
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1027]

>syuhou様
モップにしようにも、
我が家の綿ほこりの原料は
彼の毛皮であります。
モップに抜け毛が付いたら、
そしたらまた彼はその毛を足で払って、
床の上に、白い毛がふわあ~ん…。
です。



> かぜのお~様
お嬢様と最中様は、
触ると、すぐに怒るんですか。
やっぱり、触って欲しくはないポーズなんでしょうね。
お腹に腕を乗せると、
前足でぎゅっと掴まれて、
キックとガブガブ攻撃をしてきます。
その必死の顔も可愛いんですが。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/815-8cf0b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろりんポーズ

ごろりんポーズのビビすけでございます。

2008072501.jpg

ビビのひらき…というには
ちょっとコンパクトに手をそろえてますね。


2008072502.jpg

こちらをガン見しています。
楽なポーズだとか、
遊んでほしいポーズだとか、
甘えてるポーズだとか、
諸説いろいろあるようですが、
触ると怒るんですよね~。

「誰も撫でろって言ってないニャ!!!!!!!」


ということで、
ちょっとほっといてみましょう。


2008072403.jpg

プイ。

あっち向いちゃいました。
なにかが不本意だった模様です。


コメント

[C1020] はじめまして^^

はじめまして^^ く~ろんと と申します。
俺も猫飼ってたので、「確かにあるある(*^ー^*)」って思って拝見させていただきました。
あのポーズの猫さんの心理は如何に?
  • 2008-07-25 00:21
  • く~ろんと
  • URL
  • 編集

[C1022]

>く~ろんと様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あのポーズの時、
こちらをじーっと見てることが多いですよね…。
さみしそうにも見えるので、
撫でたりすると、
フーッ!!!!と怒ったりして、
遊ぼうとすると
喜ぶ時もあったりして、
全然、彼の気持ちがわからないのです。

でも、
猫のあのポーズは
すごく可愛いですよね。

[C1023] ご訪問ありがとうございました。

「ほど良い距離でオレ様と遊んでくれ」
と言っているようですねえ。
機嫌はよさそうですね。
今なら、モップ代わりにできるかも・・・。(笑)
  • 2008-07-25 00:38
  • syuhou
  • URL
  • 編集

[C1025] ご無沙汰していますっ>ω<

そのポーズの時に不用意に手を出すと
我が家では・・・
お嬢の場合・・・ケリが飛んできます
最中の場合・・・牙が刺さります

・・・どちらにしても要注意ですorzおーあーるぜっとww
  • 2008-07-26 10:40
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1027]

>syuhou様
モップにしようにも、
我が家の綿ほこりの原料は
彼の毛皮であります。
モップに抜け毛が付いたら、
そしたらまた彼はその毛を足で払って、
床の上に、白い毛がふわあ~ん…。
です。



> かぜのお~様
お嬢様と最中様は、
触ると、すぐに怒るんですか。
やっぱり、触って欲しくはないポーズなんでしょうね。
お腹に腕を乗せると、
前足でぎゅっと掴まれて、
キックとガブガブ攻撃をしてきます。
その必死の顔も可愛いんですが。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/815-8cf0b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


