Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/839-8aa6ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積乱雲

東京は、なんだか夏らしい気候なのです。
朝は柔らかな光、
昼はジリジリと暑く、
夕は涼しげな風が吹き、
夜は月がきれい。

でも、午後、
なんだか湿度がじわじわとあがってきました。

あっ。
2008081401.jpg
積乱雲だ
積乱雲だ

ここは一つ夏らしい夕立を降らせて欲しいです。
アスファルトを冷やして、
木々を潤して欲しいです。

ゴロゴロゴロ…。
ポツ…ポツ…。

…。
…。
…。

おしまい。



ちょこっとだけ空気が含んだ水分が、
太陽に炙られて、
むしろ不快指数があがったんですけどー


積乱雲ー、
積乱雲ー!!
2008081402.jpg
つーん。
東京には雨を降らせてやんないよー。


北関東のほうはがっつりと豪雨だったようですね。
最近の天気は、
加減を知りませんですね。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/839-8aa6ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


