Entries



コメント

[C1072] 御無沙汰しています

アブナイアブナイ先物の会話かと思いマシタ…^^;
  • 2008-08-28 07:59
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1073]

>かぜのお~様
こんばんは。
いや、全然サキモノとかのヤバイ仕事じゃないんですよ
「コールセンターの簡単なお仕事です」
なんて応募してたりする仕事なんですよ
上みたいな会話が飛び交う
ヘンな職場ですけど…。
  • 2008-09-01 00:18
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1075] ご訪問ありがとうございました。

こちらの今日の地元NEWSで、
愛岐大橋の老朽化の問題を取り上げてました。
そういう話かと思いました。
ローマ帝国と同じになりそう・・・。
って、「何の話だ!」
と、セルフでツッコミました。orz.
  • 2008-09-02 01:22
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C1079]

>syuuhou様
ほんとに、危ない仕事というわけじゃないんです。
「危ない橋」問題に絡む仕事でもないんです。
お客様からの電話の問い合わせに回答する
簡単なお仕事です、
と募集を打つような仕事なんですよ…。
なんでこんなにヘンな電話の受け答えの仕事になっちゃったんだろう…。
  • 2008-09-03 01:32
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/852-7af234b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一生懸命お仕事してます


「…危ない橋を渡ることになりますよ?」

「…ええ、そうですね、はい…」

「それは危険ですよ~…」

「こういう状況なので、私からは勧めることはできませんが…」

「はい…」

「こちらでも、できる限り協力したいとは思いますが…」

「一瞬でアウトになってしまうかもしれません。
 そうしたら、もうお終いですよ」

「こちらとしても責任もてないですよ。
 本当に危ない橋なんです。
 ええ…」

「勝負は本当に一回限りですからね。」



私の会社。
派遣の女の子ばかりのコールセンターのお仕事ですheart0000

今日の同僚の電話対応を書き出してみました。

何の仕事だ。


コメント

[C1072] 御無沙汰しています

アブナイアブナイ先物の会話かと思いマシタ…^^;
  • 2008-08-28 07:59
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1073]

>かぜのお~様
こんばんは。
いや、全然サキモノとかのヤバイ仕事じゃないんですよ
「コールセンターの簡単なお仕事です」
なんて応募してたりする仕事なんですよ
上みたいな会話が飛び交う
ヘンな職場ですけど…。
  • 2008-09-01 00:18
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1075] ご訪問ありがとうございました。

こちらの今日の地元NEWSで、
愛岐大橋の老朽化の問題を取り上げてました。
そういう話かと思いました。
ローマ帝国と同じになりそう・・・。
って、「何の話だ!」
と、セルフでツッコミました。orz.
  • 2008-09-02 01:22
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C1079]

>syuuhou様
ほんとに、危ない仕事というわけじゃないんです。
「危ない橋」問題に絡む仕事でもないんです。
お客様からの電話の問い合わせに回答する
簡単なお仕事です、
と募集を打つような仕事なんですよ…。
なんでこんなにヘンな電話の受け答えの仕事になっちゃったんだろう…。
  • 2008-09-03 01:32
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/852-7af234b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


