Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1086] no_title

あややは「怪し気な ヤオイ」でしたwww
何気に当たっているような(笑
  • 2008-09-06 00:43
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1087] no_title

> あやや様
何気じゃなく当たってますね(断言)!!!
とにかく、
思いついた賢太郎さんの演じたキャラ名が
ことごとく変な言葉の略語だったことが判明し
少なからずショックだったです…。
でも、
この手のジェネレーター、
面白いです。
  • 2008-09-07 03:17
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/860-9e9c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリジン(略)

『略語復元ジェネレータ』なるもので遊んでみました。



ギリジンが素敵でした。




ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリギリジンジンジン

な~んでも ギリギリで
解決するぜ
ギリギリジンジンジン

人工呼吸がギリギリだ
心臓マッサージ
ギリギリジンジンジン




なるほど。
妙に納得。




遊ぶ時、
油断すると、
「大人な」言葉がいっぱいインプットされてるので

気をつけましょう!




私は
賢太郎さんのことを
「コバケン」と略すのは好きじゃないんです!
だから
「コバケン」は、無し!!!!
「プリマ」も、無し!!!
「ネイノー」も、ダメだ!!!
「アトム」も、オカシイ!!!
えーと、
えーと、
えーと、
「シノダ」は比較的ましだったので、妥協!!!
うわー
オチがついたぞー


なんで、
なんで賢太郎さんは…
ギリジンは一発で
いい感じの略であることが判明したのに、
なんで賢太郎さんは
こんなのばっか…。





というわけで、
略してゆふびび
略さないで
ユニーク フレッシュ ビチャビチャ…でしたorz。


スポンサーサイト

コメント

[C1086] no_title

あややは「怪し気な ヤオイ」でしたwww
何気に当たっているような(笑
  • 2008-09-06 00:43
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1087] no_title

> あやや様
何気じゃなく当たってますね(断言)!!!
とにかく、
思いついた賢太郎さんの演じたキャラ名が
ことごとく変な言葉の略語だったことが判明し
少なからずショックだったです…。
でも、
この手のジェネレーター、
面白いです。
  • 2008-09-07 03:17
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/860-9e9c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


