Entries



コメント

[C1097] 同じく

滝を愛するしろちさです。
相当な滝好きと自認しております(笑)。

これまたいい滝ですねぇ。
大迫力ですねぇ。
動画もとっても嬉しく拝見しました。

またいい滝があったらぜひともアップをお願いします(笑)!

[C1098] no_title

>しろちさ様
こんばんは。
日本三大瀑布のひとつ、「袋田の滝」は
新しく上から滝を眺めるところがオープンしたばかり。
滝を見るチケットを買う行列まででたとか。

滝、いいですよねー。
「マイナスイオン」っていうのは、なんか超インチキだ、という話ですが、滝の傍に立った時の、清涼感とか、胸の空く思いとか、轟く滝音とか、水の粒子とか、
「マイナスイオン」っていうのが一番ピッタリだと思います。

  • 2008-09-18 00:43
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/866-41e8c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どどどどどどどどどどどどど

凄い処に行ってきたのです。


2008091401.jpg
どーこだ?



2008091402.jpg
ここ、どーこだ?



なんだか大喜びで動画まで撮っちゃった。


by yufubibi

※音が大きいです。



いやー
凄い迫力。
澄んだ空気。
水飛沫。
滝って、好き。



コメント

[C1097] 同じく

滝を愛するしろちさです。
相当な滝好きと自認しております(笑)。

これまたいい滝ですねぇ。
大迫力ですねぇ。
動画もとっても嬉しく拝見しました。

またいい滝があったらぜひともアップをお願いします(笑)!

[C1098] no_title

>しろちさ様
こんばんは。
日本三大瀑布のひとつ、「袋田の滝」は
新しく上から滝を眺めるところがオープンしたばかり。
滝を見るチケットを買う行列まででたとか。

滝、いいですよねー。
「マイナスイオン」っていうのは、なんか超インチキだ、という話ですが、滝の傍に立った時の、清涼感とか、胸の空く思いとか、轟く滝音とか、水の粒子とか、
「マイナスイオン」っていうのが一番ピッタリだと思います。

  • 2008-09-18 00:43
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/866-41e8c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


