Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/896-4e2867e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝すぎる。

ひんやりと気持ち良い秋の空気のせいかしら。

最近、とにかく良く眠る。

お家に帰って、ごはんを食べて、片付けて、

パソコン立ち上げて、

アイポッドを充電して、

ちょっとごろんっと横になって漫画でも読んでっと


ええっ!!!!!!Σ(゚Д゚;)

夜中の3時!!!!!?????


寝ちゃってるんですわ

もう、猫より寝ちゃってるんですわ

猫がプンプンですわ

まぁ、

毎日3時に驚愕して再び爆睡ってわけじゃなくて


ええっ!!!!!!Σ(゚Д゚;)

もう2時!!!!????

って日はちょっとニコニコ動画を見たりしたらまた眠くなる

ちょっと経済の勉強をしてみようと今日のウォンなる動画

面白いですね

というわけで

ちょっと猫のゴキゲンとりにブラッシングでもしてまいりますノシ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/896-4e2867e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


