Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1144]

ゆふびびさんこんばんわー

うわぁぁぁっ‼(怖)
な…何ですかこの生物は!?
魚じゃなかったんですか!?(笑)
  • 2008-11-04 22:54
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1145]

>ヘタレオオカミ様
これ、恐かったんですよ~
TVの大げさな効果音にあわせて
こんなでっかいのがでてくるんですもん。
ビックリして飛び起きて、
心臓バクバクしてました。
オゴポゴ=魚の設定は本当にどうなっちゃったんでしょうね。こんな夢を見る自分にもちょっとショックでした。
  • 2008-11-06 00:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/902-8ea15b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オゴポゴの思い出

昔、
TVで、
オゴポゴを追え!!的な番組をやってました。

ついに発見!!
とか、
カメラは捉えた!!!
とかの煽り文句にまけて、
TVを超真剣に見てました。

でも、
全然みつからない。
なんにも映んないソナーを空しく見るばかり。
そのうち、ウトウトとしてきました。

ほとんど寝てるのですが、
耳はTVの音を聞いてます。

番組も最終段階に入ったらしく、
「とうとう我々はオゴポゴを捉えた!!!!!」
なんて言ってます。

「なんだ…この巨大な影は!」
「あり得ない!!なんだこの大きさは!!!!」
「見逃すな!!!捉え続けろ!!!!!!!」

到底魚影とは思えない、
正体不明の姿をキャッチしたのだ!!!!!!!

これが、伝説のオゴポゴなのか!!!!!!!!!!


その時、
音声だけを聞いて、
私の脳内が作り出したオゴポゴの姿が、
ものすごかったので描いてみた。
2008110303.jpg

山の向こうに、巨大なオゴポゴが!!!!!!!

でけー!!!!!!!!!

すげー!!!!!!!!!!


まぁ、それだけですが、こんなオゴポゴは嫌だ!!!!


TV見ながら寝ると、物凄い夢みたりするもんですね。
スポンサーサイト

コメント

[C1144]

ゆふびびさんこんばんわー

うわぁぁぁっ‼(怖)
な…何ですかこの生物は!?
魚じゃなかったんですか!?(笑)
  • 2008-11-04 22:54
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1145]

>ヘタレオオカミ様
これ、恐かったんですよ~
TVの大げさな効果音にあわせて
こんなでっかいのがでてくるんですもん。
ビックリして飛び起きて、
心臓バクバクしてました。
オゴポゴ=魚の設定は本当にどうなっちゃったんでしょうね。こんな夢を見る自分にもちょっとショックでした。
  • 2008-11-06 00:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/902-8ea15b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


